デビでランチ | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

8日土曜日、夫・次男と
DEVI(デビ)でランチ

私・・おすすめランチ¥1210

チーズナン・シーフードカレー2辛・ラッシー


夫・・デビサラダランチ¥1045

チキンカレー3辛 マンゴージュース


次男・・タンドリーチキンランチ¥1562

ガーリックチキンカレー3辛 ガーリックナン ラッシー

タンドリーチキンともやしも美味かった

サラダとスープ、写って無いけどあります

マンゴージュースも少し貰ったけど美味かったジュース

前回2月に平日ランチにきました

ナンかライスおかわり1回無料だったのに

¥154になっていましたあせる


またもや、どれもこれも回して食べて

美味しかったです

インド人夫婦と思われるお店の方も良い感じ

小学生の子供さんの姿もチラッと!


また訪問したいお店です

ご馳走様(*´ー`*)


晴れ晴れ晴れ晴れ 30.2/20.2


父の命日でお墓参りに行きました

26年経ちました。生きていたら96歳ですお願い


そして、年金支給日

郵便局で元先輩同僚にバッタリ

ここ5年間くらいの波瀾万丈伝にビックリびっくり


調子にのって、いろんな懐かしい人にLINE

みんないろいろでビックリびっくり


サーティワンアイスのパック10を夫が2回目買って来たり、ピクミンやお花や黄色い花

私は今日もお気楽に!とっても忙しく(仕事も忙しく帰宅20時過ぎ)過ごしました飛び出すハート


お父さ〜んお願い◯◯子は元気で〜す照れ

今日もありがとう

明日も良い日になりますように飛び出すハート