映画57「99.9刑事専門弁護士」 | マリエのお気楽日記

マリエのお気楽日記

趣味ちょこちょこ・かわいいお孫ちゃんと戯れながら
日々楽しく年を重ねて行きたいなあ

Amazon prime
「99.9-刑事専門弁護士-the movie

2021・12・30公開


目2016年と18年にTBS「日曜劇場」で放送された松本潤主演の人気ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」の劇場版


松本潤・香川照之・杉咲花・西島秀俊・蒔田彩珠・道枝駿佑・・連続ドラマに出演したであろうキャスト多数。榮倉奈々や木村文乃・

全然ドラマを見ていなかった。松本潤にこんな弁護士のキャラシリーズがあったのね
去年はただただ大河ドラマの家康様にくぎ付けだったのよラブラブ

私・・連続ドラマの科捜研とか相棒とか特捜9とか見てないんだよねー。シリーズで長く続いているのは歴史があって良いのだろうなキラキラ

くもり晴れ晴れくもり 30.5/22.4

今日は高校の同級生とランチ→☆
約5年ぶりです。4人で5時間喋ったわ爆笑
まっこの長男さんが結婚ラブラブ良い話で良かった

地震・夫嫁子孫・お金・病気・昔を懐かしむ・・・話は尽きません照れ

今日もありがとう
明日も良い日になりますように!!