今日はアンコン都大会だったよ!
結果はダメ金でした…
全国行きたかったなー(>_<)
でも今回のメンバーで始めたときはどうなるかと思った…
こんなに成長できるとは思わなかったー!
本番中は楽しく、且つ冷静に演奏できたからいいや!
明日からは卒演、定演に向けて練習だ!
そして今なぜブログを書いてるかと言いますと、眠いから。
さっき打ち上げ終わったんだけど、飲んだ瞬間めっちゃ眠くなった。
電車で乗り過ごさないようにこんなことしてます。
しかし本当に眠いなぁー。。。
結果はダメ金でした…
全国行きたかったなー(>_<)
でも今回のメンバーで始めたときはどうなるかと思った…
こんなに成長できるとは思わなかったー!
本番中は楽しく、且つ冷静に演奏できたからいいや!
明日からは卒演、定演に向けて練習だ!
そして今なぜブログを書いてるかと言いますと、眠いから。
さっき打ち上げ終わったんだけど、飲んだ瞬間めっちゃ眠くなった。
電車で乗り過ごさないようにこんなことしてます。
しかし本当に眠いなぁー。。。







バンドとかやるの楽しそう