久しぶりの日記です。
遂に年が明けました。今年も体調が悪い年越しでしたー(;_;)
だってさ、12月はホントに31日まで休みが無かった。
疲れるわけですよ(>_<)
それは台湾へ演奏旅行に行ったからなんですけどね。実に楽しかった!
あんなにスポットライトを独り占めできるなんて、もう一生無いんじゃないかって思う。
最高に楽しかったー\(^O^)/
そして今年もアンコン出たから忙しいのよね。。。
だから休みが全然無かった
昨日が久しぶりにゆっくりできました。でもお気に入りの岩盤浴が無くなってて超ショック(>_<)
新しいとこ探さなきゃ。
休みを楽しんじゃったから、今日からの現実がなかなか受け入れられなかったよ。
もうすぐ卒試なんです。全然間に合わない。
本当にやばいよー
1日が30時間になるか、タイムスリップしたい

んー
お腹すいた。でももう楽器をこんなに練習できることは無いから頑張ります。
2011年も大殺かいなんかんに負けず頑張ります(^^)v
遂に年が明けました。今年も体調が悪い年越しでしたー(;_;)
だってさ、12月はホントに31日まで休みが無かった。
疲れるわけですよ(>_<)
それは台湾へ演奏旅行に行ったからなんですけどね。実に楽しかった!
あんなにスポットライトを独り占めできるなんて、もう一生無いんじゃないかって思う。
最高に楽しかったー\(^O^)/
そして今年もアンコン出たから忙しいのよね。。。
だから休みが全然無かった

昨日が久しぶりにゆっくりできました。でもお気に入りの岩盤浴が無くなってて超ショック(>_<)
新しいとこ探さなきゃ。
休みを楽しんじゃったから、今日からの現実がなかなか受け入れられなかったよ。
もうすぐ卒試なんです。全然間に合わない。
本当にやばいよー

1日が30時間になるか、タイムスリップしたい


んー
お腹すいた。でももう楽器をこんなに練習できることは無いから頑張ります。2011年も大殺かいなんかんに負けず頑張ります(^^)v
