気が向いたので久々の更新。。。



前回は春の更新かな。
その時は教習所に通ってたけど、
さすがにもう免許取れました!

ペーパーにならないよう、ちょっとずつ乗ってます~

近況ですが、この前結婚1周年のお祝いでホテルのでディナーしてきました。
*みなとみらい

ホテルの最上階で、コース食べれて超幸せだったー☻
食べ物美味しすぎて、写メ撮るの忘れました。

1年あっという間。


photo:01


楽しかったなー。

2年目も楽しく過ごせますように~(^^)



photo:02


写真は今年のクイーンズのツリー。

それては、記録おーわり。



iPhoneからの投稿
久しぶりに…

今は教習所の待ち時間なので久しぶりに近況を記録しようと思います。

あっという間に桜も散って、4月も半分終わる頃、私はやっと教習所に通っています。
今までは誰かに車のせてもらえればいいと思ってたけど、やっと自分で運転したいという気持ちになったー!

週末しか通えないけど、やっと路上教習までたどりついたー(*^^*)

やっぱドキドキするね。早くスイスイ運転できるようになりたい!!

それ以外のことと言いますと、今年は友達とたくさん出かけたいですね!特に地元の子!結婚式を機に連絡をとる機会が増えたから、免許とれたら帰って会いたいな!


去年はバタバタしてて、新しい環境に慣れるのが必死だったけど、それもだいふ落ち着いたので新しいことを始めたいですね。まぁ、その1つ目が車なんだけどね。

photo:01



写真は車が運転できるようになったら行きたい場所!

早く行けるといいなぁー(*^^*)



iPhoneからの投稿
近況

ここ数ヶ月でわたしの環境ガラリと変わりました。

どれもこれも人生の中で大きな選択すぎて自分でもびっくりでした!

でも1ヵ月間の人生の夏休みを楽しんで、今は朝も夜も満員電車に揺られる日々です。

人生の夏休み中に、韓国ドラマにはまりました!
『私に嘘をついてみて』をきっかけに!
あとはイタズラなkissかな!

ラブコメおもしろーい!1日中見てられる!
一人で心弾んでるもん!笑

韓国行きたくなったー♪

そしてリース作りも教えてもらったー!



超楽しかったよ!まだまだ作りたい(*^^*)

今はなにもかも新しいことばっかりだから新鮮です!

とりあえずあるもので適当に作ったーとか言えるくらい料理上手になりたい!





北高サックスパート!
思い出っぽく加工した。笑

今日も1日疲れました(^-^)よく眠れる!


Android携帯からの投稿