気が向いたので久々の更新。。。
前回は春の更新かな。
その時は教習所に通ってたけど、
さすがにもう免許取れました!
ペーパーにならないよう、ちょっとずつ乗ってます~
近況ですが、この前結婚1周年のお祝いでホテルのでディナーしてきました。
*みなとみらい
ホテルの最上階で、コース食べれて超幸せだったー☻
食べ物美味しすぎて、写メ撮るの忘れました。
1年あっという間。
楽しかったなー。
2年目も楽しく過ごせますように~(^^)
写真は今年のクイーンズのツリー。
それては、記録おーわり。
iPhoneからの投稿
前回は春の更新かな。
その時は教習所に通ってたけど、
さすがにもう免許取れました!
ペーパーにならないよう、ちょっとずつ乗ってます~
近況ですが、この前結婚1周年のお祝いでホテルのでディナーしてきました。
*みなとみらい
ホテルの最上階で、コース食べれて超幸せだったー☻
食べ物美味しすぎて、写メ撮るの忘れました。
1年あっという間。
楽しかったなー。
2年目も楽しく過ごせますように~(^^)
写真は今年のクイーンズのツリー。
それては、記録おーわり。
iPhoneからの投稿




