今日は家にこもってました。

肌も荒れてたから化粧もしないで肌を休めましたニコちゃん


そういえばこの前代官山の蔦谷書店行ってきたんだけど、ホント楽しかった。

いろんな本があって1日時間つぶせるよ。

HawiiとかNYの本見てたらあっという間に時間たっちゃったにこはーと

おすすめです!


そして昨日は初めてタイ古式マッサージに行ってきたよ!!


すごーく気持ちよくて途中で寝ちゃった。


終わったらすごく体が軽くなった!!

はまりそうハート②


この前はしもとも話してたけど、私寝ると嫌なこと忘れちゃうみたい!

なんか今日はすっきりした気分。


そして今日の夕飯はシチューにひひ

ほっこりした気持ちになります。

また明日から仕事がんばろー!!



写真はいつしか行った自由が丘のカフェ。

1人でチャレンジして行ってみた!





岩盤浴女子会したい!カラオケ行きたい!



Android携帯からの投稿

お久しぶり!

最近珍しくすごく悩んでるんです。
自分で言うのもあれだけど…

どんなに悩んでも答えが出そうにない。
こんなに自分で決められないのははじめてだ!

どっちかの選択肢が消滅しちゃえばいいのに(>_<)
でもこればっかりは逃げちゃいけない。
頭おかしくなりそう(^o^)/




Android携帯からの投稿
2日目は天心をたらふく食べてマカオへ!

1時間くらいかな?マカオに入国するとき中国人のマナーが悪すぎてびっくり!笑

スプラッシュマウンテンくらい長蛇の列なのに、横入りされそうになったからみんなで戦った!
文化が違いすぎてビックリね!

マカオはずっと行きたかった国だけど、香港よりきらびやかでびっくり!!









泊まったホテルがディズニーランドみたいだった!
外観とメインロビー。

韓国版花男の、つくしが道明寺を追いかけて振られて、ゴンドラに乗って泣いてた場所だよ!

買い物もできた!









世界遺産もいっぱいある街。ポルトガル領だったから、アジアなのに洋風な街並み。

壁の色も可愛かったー!




なんといってもカジノが面白かった!
100ドルが10倍になったときもあったけど、最後は全部なくなっちゃった(;_;)

どのホテルにもカジノがついてたよ!









これでもかっていうくらい電飾がすごい。

ホントに金持ちしかいない観光地。石油王みたいのもいたし。

こんなとこ一生行けない。

ホントに夢のような旅でした。



気づけば風景の写真しかない…笑





まだ宇都宮着かないよー。


Android携帯からの投稿