今日は家にこもってました。
肌も荒れてたから化粧もしないで肌を休めました
そういえばこの前代官山の蔦谷書店行ってきたんだけど、ホント楽しかった。
いろんな本があって1日時間つぶせるよ。
HawiiとかNYの本見てたらあっという間に時間たっちゃった
おすすめです!
そして昨日は初めてタイ古式マッサージに行ってきたよ!!
すごーく気持ちよくて途中で寝ちゃった。
終わったらすごく体が軽くなった!!
はまりそう
この前はしもとも話してたけど、私寝ると嫌なこと忘れちゃうみたい!
なんか今日はすっきりした気分。
そして今日の夕飯はシチュー
ほっこりした気持ちになります。
また明日から仕事がんばろー!!
写真はいつしか行った自由が丘のカフェ。
1人でチャレンジして行ってみた!
岩盤浴女子会したい!カラオケ行きたい!
Android携帯からの投稿






