おはようございます!
今年も残すところあと1日!
ただいま帰省中。電車の中が超暇なのでブログを更新します。
27~30日で香港、マカオに行ってきたよ!
これは香港の夜景。船にのって見たよ!町全体が協力して音楽と共にライトアップしてて本当に贅沢な夜景でした(*^^*)
でも街中に入ると屋台とかいっぱいあって臭かった!笑
中華料理をめいいっぱい食べて足裏マッサージに行ったよ!
角質もとってもらった。マッサージは痛かったけどきもちよかったよー!
香港は1泊してフェリーでマカオへ!
Android携帯からの投稿
今年も残すところあと1日!
ただいま帰省中。電車の中が超暇なのでブログを更新します。
27~30日で香港、マカオに行ってきたよ!
これは香港の夜景。船にのって見たよ!町全体が協力して音楽と共にライトアップしてて本当に贅沢な夜景でした(*^^*)
でも街中に入ると屋台とかいっぱいあって臭かった!笑
中華料理をめいいっぱい食べて足裏マッサージに行ったよ!
角質もとってもらった。マッサージは痛かったけどきもちよかったよー!
香港は1泊してフェリーでマカオへ!
Android携帯からの投稿










!