昨日、東京名所巡りしてきました!
急にみーなと遊ぶことになって、なんとなく東京タワーへ
展望台からの眺めね!
初めて展望台行ったー
そしたら展望台から見えた国会議事堂に行きたくなって、移動
なんかツアーみたいな感じで中に入れた!
テレビで見る光景に感動
でもわかんないこといっぱいあった…
23歳なのに、
そしてドラマで見る警視庁が見たくて移動!
だけど地上からじゃテレビの感じじゃなった。
最後は裁判所。ヒーローのあの感じが見たかったけど、どこが入り口かよくわかんなくて断念…
でもすっごい楽しかった!
やっぱ東京いいですね!
まだまだ巡りたいとこいっぱいあるよ!
そして今から遊びにいってきます!
大学生みたいだ!
だって、明日も仕事が休みです(*^^*)
Android携帯からの投稿
急にみーなと遊ぶことになって、なんとなく東京タワーへ
展望台からの眺めね!
初めて展望台行ったー
そしたら展望台から見えた国会議事堂に行きたくなって、移動

なんかツアーみたいな感じで中に入れた!
テレビで見る光景に感動

でもわかんないこといっぱいあった…
23歳なのに、
そしてドラマで見る警視庁が見たくて移動!
だけど地上からじゃテレビの感じじゃなった。
最後は裁判所。ヒーローのあの感じが見たかったけど、どこが入り口かよくわかんなくて断念…
でもすっごい楽しかった!
やっぱ東京いいですね!
まだまだ巡りたいとこいっぱいあるよ!
そして今から遊びにいってきます!
大学生みたいだ!
だって、明日も仕事が休みです(*^^*)
Android携帯からの投稿








