昨日、東京名所巡りしてきました!

急にみーなと遊ぶことになって、なんとなく東京タワーへ





展望台からの眺めね!

初めて展望台行ったー

そしたら展望台から見えた国会議事堂に行きたくなって、移動ぞう





なんかツアーみたいな感じで中に入れた!
テレビで見る光景に感動にこはーと
でもわかんないこといっぱいあった…
23歳なのに、


そしてドラマで見る警視庁が見たくて移動!

だけど地上からじゃテレビの感じじゃなった。





最後は裁判所。ヒーローのあの感じが見たかったけど、どこが入り口かよくわかんなくて断念…

でもすっごい楽しかった!

やっぱ東京いいですね!


まだまだ巡りたいとこいっぱいあるよ!


そして今から遊びにいってきます!
大学生みたいだ!

だって、明日も仕事が休みです(*^^*)





Android携帯からの投稿
なんか夏っぽくない日が続いてるなー。
だけど、昨日は夏を満喫してきました(*^^*)




in熱海★

すごかった!天気どうなるかと思ったけど、ギリギリ雨も避けられました!

そんな混んでなくて、快適に見れた(^^)はーと

いやー今年も花火大会に行けてよかったわ!

海にも行けたし好

あとはBBQかなー!


とりあえずいい天気になってほしいなーぞう

そして肌荒れ治ってほしいー。

やっぱ野菜食べなきゃな!

今日はだらだら過ごしますーにこはーと
Android携帯からの投稿
おはようございます!

昨日はやっと髪を切りに行けました!

やっぱ美容室って好きです!

みんなおしゃれだし、リフレッシュします(^o^)


ほんとはばっさり切ってパーマかけたかったヒヨコ

秋になったらそうしようかな!


帰りにドトールのチャイティー買ったけど、超おいしかった音譜

スタバより甘くなくてちょうどいい好
しかも安いしね!量も多い!

最寄り駅はエクセルシオールしかないので残念ぞう


最近ケータイもパソコンも変えたけど、全然使いこなせない…

iTunes移動しなきゃ。

今日もまた1日が始まる!
だいっきらいなexcelと戦わなければ…

いい1日になるといいな!

ではいってきますリラックマ


Android携帯からの投稿