結構前になっちゃうけど、今年は北海道に行ってきました(^O^)
3泊4日!
どっぷり北海道味わえました。
旭川、札幌、小樽、函館!北海道なめてた。同じ道内だけど、移動距離すごい。
食べ物いっぱい食べた!1日5食くらい?海鮮丼うまい
甘いもの最高
でもラーメンは東京とかのこってりめが好きだ
とりあえず疲れるくらい食べたね。景色も海沿いとかキレイだった。お部屋に足湯もついててのんびりできた!
お土産も食べ物ばっか買ったー!
いくら美味
が、しかし、市場のおばさんに騙された。ハラス買ったらアメリカ産…
震災で大変だったのかもしれない。
1番よかったのはキャンドルを自分で作ったこと!
そこっ?って感じだけど超かわいかった!
当分刺身の味が忘れられない。
次はどこがいいかな?やっぱHawaiiもう1回行きたいな!
ヨーロッパは夢だな!


そういえば旭山動物園であざらしがちゃんと丸い筒の中通った!
よかったわ!
今日も横浜線激混み!
でも今週も終わり
週末だー\(^O^)/
3泊4日!
どっぷり北海道味わえました。
旭川、札幌、小樽、函館!北海道なめてた。同じ道内だけど、移動距離すごい。
食べ物いっぱい食べた!1日5食くらい?海鮮丼うまい

甘いもの最高

でもラーメンは東京とかのこってりめが好きだ

とりあえず疲れるくらい食べたね。景色も海沿いとかキレイだった。お部屋に足湯もついててのんびりできた!
お土産も食べ物ばっか買ったー!
いくら美味
が、しかし、市場のおばさんに騙された。ハラス買ったらアメリカ産…震災で大変だったのかもしれない。
1番よかったのはキャンドルを自分で作ったこと!
そこっ?って感じだけど超かわいかった!
当分刺身の味が忘れられない。
次はどこがいいかな?やっぱHawaiiもう1回行きたいな!
ヨーロッパは夢だな!


そういえば旭山動物園であざらしがちゃんと丸い筒の中通った!
よかったわ!
今日も横浜線激混み!
でも今週も終わり
週末だー\(^O^)/






