最近くじであたったこれがすごいんです。







LaLaLa-LUSH★-image.jpg


トイレに入るとプシュっていうんです。

まじで驚かされる。


毎朝これがあるのを忘れてトイレはいるから大変よ・・・


いつもびっくりさせられる。


でもとってもいいにおいがします。


しかしあめとーく面白いな!!

今日は久しぶりのOFFでしたにゃー
だからお台場に行ったよ!

休みっぽいOFFが過ごせた!

ジョイポリスとか行ったから、気付いたら外は真っ暗。夜景がとってもキレイでしたキラキラ


LaLaLa-LUSH★-201102132027001.jpg


最近昔よりいっぱい食べれなくなった気がするしょぼん
食べたいのにお腹いっぱいになっちゃうと悲しいガーン

でも今日もいっぱい食べましたー音符


明日はバレンタインだから、近くにあったホテルの窓がこんなことになってました!


LaLaLa-LUSH★-201102132028000.jpg

明日みんなチョコくれるといいな(^O^)ドキドキ

お台場は意外に楽しかった(^^)

明日からまた練習とか頑張ります!
今日はかなり寒い!
こんな日、私も家でDVD見たいショック!

でも電車に乗ってます。今日は学校の講座?みたいので演奏するから、朝の集合めっちゃ早い!
30分寝坊したけど、予定の電車乗れたわドキドキ


最近スカパラをエンドレスで聴いてる!私暗い曲嫌いだから、スカパラはぼーっと聴くにもちょうどいいんですにゃー
でもライブにも行きたいな\(^O^)/


私は学校に行くのにいくつかの会社の電車に乗るんだけど、東横線が1番車内あったかいラブラブ!
JR寒い気がするしょぼん
学校着いても絶対寒い雪

家帰りたいー


けど今日は衣装見に行って、演奏会行ってきます!

雪になってる(^O^)音符