もうすぐお家です(;_;)
あっというまだったなぁ。
っていうか、めっちゃ胃もたれしてる…
たぶん結婚式でいっぱい食べたし、2次会もあったからかなぁ?
きっと若くないんだな…
今超気持ち悪いよ!
そんな自分にショック!
が、しかし!結婚式最高!地元のみんなに会えて楽しかった!学んだことをあつーく語りたいからまた後で更新しまーす(^-^)!
うぅ…気持ち悪い(;_;)
あっというまだったなぁ。
っていうか、めっちゃ胃もたれしてる…
たぶん結婚式でいっぱい食べたし、2次会もあったからかなぁ?
きっと若くないんだな…
今超気持ち悪いよ!
そんな自分にショック!
が、しかし!結婚式最高!地元のみんなに会えて楽しかった!学んだことをあつーく語りたいからまた後で更新しまーす(^-^)!
うぅ…気持ち悪い(;_;)
