なにをしても忘れることができません。



頭から離れません。


練習に集中したいのに…



つらいです。



それはなにかって?



私の口の中にいる炎症をおこしているやつですよ!

めっちゃ痛いんです(;_;)

痛くて顔が腫れました。
夜も痛みで目が覚めます。
楽器も痛くて吹けません。
大好きな食事もする気になりません。

さすがに病院行くことにしました。

最近熱出すし、喉痛いし、って最悪ね!笑
なんで嫌なことって一気に来るのでしょう?
私の場合授業&試験にも影響するのでホント最悪です。

その分いいことあるといいな★


そういえばさっきハワイの本見て超テンションあがったー!!!

ん~!!!楽しみ★
最近暑いけど夏っぽくなってきたね!りっぷやMINMIだね!


今年は焼けるかな?
でも結婚式行くからそれまでは焼けないように!
これも楽しみだな(^-^)


まずは試験頑張んなきゃねー!

なーんだかんだ毎日充実してるんだろうね☆


明日パスポート申請してこよ。


そしてこの夏乗り切るために睡眠と食事と水分補給に気をつけます!



では謎な口内炎?っぽいやつと戦いに行ってきます。
昨日は七夕。
みんなでおり姫彦星トークしました★
七夕いつも天気悪いのに今年は晴れたね!!


最近は…あんま覚えてない!!
でも髪切りました。染めました。赤くなって叶みかみたくなりました…。

まじびっくりです!!
まぁちゃくちゃくと色は落ちはじめてます。
よかったです。


そして遊んでも疲れちゃう年頃になっちゃいました!!ショックですねー。
でも懲りずに遊ぶよ

ってゆか、下北ちょっとふら~ってしたけどなんか楽しかった!!
疲れるから嫌いだったけどちょっとイメージ変わりました(^-^)


今年はセールで服買いませんでした(;_;)
お金貯めるから(;_;)
でも我慢できるかなー。


今しかできないこと実行するしかないね!!


今日も1日がんばりましょう!!
4MC1DJっていうフレーズが頭から離れません。笑
今日は…

ジュリアード音楽院と交歓演奏会でした。
めーっちゃ楽しかった!!


なんか曲が理解できなくて、全然期待してなかったけど、ジュリアードの人と一緒に演奏したらすっごく楽しかった(^ω^)

かなりユニークな人たちで、みんな楽しんでた。

そしてかなり上手だった。

とってもいい刺激になりました。
一緒に写真も撮れたー。
ちょっぴり会話しました。笑


あとで写真載せまーす。


そういえば、この前千葉の中学校行ってきました。大学の先輩が先生になったので、吹奏楽部を教えてきた(^O^)
めっちゃ楽しかったよー。
私もあぁなりたい!!
2年後が全く想像できないよ(;_;)
頑張んなきゃ。
めっちゃ遠かったけど、ご飯ご馳走になったし、ディズニーランドチラミできたから楽しかったー。
すごーく勉強になりました。次回も頑張ります。


そしてこの前とっても素晴らしいメンバーで飲み会しました。
かっこよかったー。
目の保養。ももちゃん、また開いてください。


私、どうしてもRIPのライブに行きたいんです。
なんで平日?
ああー!!いきたーい。


そしてね、市原隼人めっちゃかっこよく見えます。
ルーキーズの影響かな?笑
ブログの写真とかすごいっすね(o^∀^o)



今週もまだまだやることいっぱいだけど頑張ります。

おやすみなさい★