なにをしても忘れることができません。
頭から離れません。
練習に集中したいのに…
つらいです。
それはなにかって?
私の口の中にいる炎症をおこしているやつですよ!
めっちゃ痛いんです(;_;)
痛くて顔が腫れました。
夜も痛みで目が覚めます。
楽器も痛くて吹けません。
大好きな食事もする気になりません。
さすがに病院行くことにしました。
最近熱出すし、喉痛いし、って最悪ね!笑
なんで嫌なことって一気に来るのでしょう?
私の場合授業&試験にも影響するのでホント最悪です。
その分いいことあるといいな★
そういえばさっきハワイの本見て超テンションあがったー!!!
ん~!!!楽しみ★
最近暑いけど夏っぽくなってきたね!りっぷやMINMIだね!
今年は焼けるかな?
でも結婚式行くからそれまでは焼けないように!
これも楽しみだな(^-^)
まずは試験頑張んなきゃねー!
なーんだかんだ毎日充実してるんだろうね☆
明日パスポート申請してこよ。
そしてこの夏乗り切るために睡眠と食事と水分補給に気をつけます!
では謎な口内炎?っぽいやつと戦いに行ってきます。
頭から離れません。
練習に集中したいのに…
つらいです。
それはなにかって?
私の口の中にいる炎症をおこしているやつですよ!
めっちゃ痛いんです(;_;)
痛くて顔が腫れました。
夜も痛みで目が覚めます。
楽器も痛くて吹けません。
大好きな食事もする気になりません。
さすがに病院行くことにしました。
最近熱出すし、喉痛いし、って最悪ね!笑
なんで嫌なことって一気に来るのでしょう?
私の場合授業&試験にも影響するのでホント最悪です。
その分いいことあるといいな★
そういえばさっきハワイの本見て超テンションあがったー!!!
ん~!!!楽しみ★
最近暑いけど夏っぽくなってきたね!りっぷやMINMIだね!
今年は焼けるかな?
でも結婚式行くからそれまでは焼けないように!
これも楽しみだな(^-^)
まずは試験頑張んなきゃねー!
なーんだかんだ毎日充実してるんだろうね☆
明日パスポート申請してこよ。
そしてこの夏乗り切るために睡眠と食事と水分補給に気をつけます!
では謎な口内炎?っぽいやつと戦いに行ってきます。