パソコンで更新すると絶対書いたことが消えます。

むかつくー!!!


この前秋を感じました。金木犀の香りがほのかにしました。


今年の夏休みは1つのことしかやってなかった気がするけど、いろんなことがあった。

でもハワイ行けてよかった☆★

最高に楽しかったよ。

いちいち感動した。

海はきれいだし、風が気持ちよくて、空がきれいで、虹も見れて。ってな感じですごく気持ちよかった。


海入ってずっとぷかぷかしてるの楽しかったよ。

ずーっと空見てた。時々どわぁーって波来るのも楽しくて、ちっちゃい波に流されるのも楽しかった。

無心だったり~なんか考えてみたり~…笑

気持ちよかったな。

海がめも見たよ!っていうか、近くを泳いでた!

見つけたときめっちゃ叫んだよね!

感動しました~



ダイアモンドヘッドにも登ったよ!

頂上からの景色は最高!頑張りました。



ショッピングセンターもいっぱいあるんだけどね、広すぎて全然まわりきれなかったよ。

まだまだ見足りなかった。

すごい好きになったお店があったんだけど、日本にはお店出してないんだぁ。

そしたらもう1つ気に入ったお店発見しちゃったから大変ですよ。

ほんとかわいいのいっぱいあった!!


ご飯はね、おいしいのと美味しくないのあったな。日本人でよかったです。

やっぱ日本はすばらしい国だね。

そう思いました。


あぁ、また行きたい。ほんと楽しかったし、風気持ちよかったな。

景色も最高!

全然足りなかったよ。学生のうちにまた行きたいな。



写真はハワイの海と、アロハタワーの1部。



LaLaLa-LUSH★



LaLaLa-LUSH★

ハワイに行ってくるよー!

やっぱりOFFになると風邪ひくけど…(;_;)

でも楽しみだー★

行ってきます!

最近日が短くなって、気温も下がってきて、秋が近づいてきて寂しい気分です。。。


合宿にいってきましたぁー。

疲れましたー。


でもあっという間だったなー。


実に眠いです。よく頑張りました!

いろーーーんなことあったけど最終日楽しかったからすべてよし!


パート会は完全につぶれました。

完全におかしなことになりました。わさびとかいっぱいいじめました。笑

まぁ疲れてたからしょーがない!

もっと水鉄砲やりたかったなー


わたし奇跡的にぶよ1箇所しかさされてなーい★

ラッキーでした。


そして今年もご飯がおいしかった。

超満足!!!


昨日帰ってきたけどあしたはホール練。

めっちゃハードですわ~

でも明日は楽しみ。コーチがすごい!!

コンクールまであとちょっとやぁ~。

それが終わればハワイ!!

まだまだ夏は終わりません。


写真はSAXパートといろんなメンバーと役員だぁー!!!
LaLaLa-LUSH★



LaLaLa-LUSH★


LaLaLa-LUSH★