こんばんは。きょうは雪降ってるねー!

やっぱりわくわくする!

けど明日は朝からボランティアでバスを使うから交通面が心配です。


今日は筑波まで行ってきました!

せっかくの休みだから家でまったりしてたかったけどね…

でもいいとこだったかも(^∇^)



気づけば2月になってしまいました。

早くて早くてもうついていけない。3年生の授業も全部終わってしまい、みんなともあっけなくバイバイしちゃったよ。大学生活も残り1年。

のんびりしてられないね。思い出いっぱい作りたい。

でもやっぱり長期休みになると旅行に行きたくなる(。>0<。)


今回も目標作って頑張ろう!旅行いけるといいな。


そしてなつかしの人と会いたくなるよね。小学校の友達と久々に連絡取ったよ。

でもちょいちょい久しぶりのひとに会えそうです。

楽しみだな。


そういえばバイトもこの前で最後になりました。なんだかんだ2年近くバイトしてたよ。

案外続いたな!でもまだ食べたこと無いメニューとかあるから遊びに行こう!

めんどーなこといろいろあったけどいいバイト先でした。


そしてもうすぐ引越し!準備とか全然できない!

めんどくさいよー(ノω・、)

でもちょっぴり楽しみでちょっぴり不安。



内容が散らばってるー。とりあえず雪が降ってうれしいな。

でもすべらないように気をつけなきゃ。


明日のボランティアも楽しい発見がいっぱいあるといいです。

では指導案の続きを作成します。

おやすみ★


こんばんは!

今年初の日記じゃないですかね?


まぁ年末年始は恒例になってしまった練習だよねショック!
そしてアンコンだよ!
終わっちゃったよしょぼん
こんなに悔しい思いしたの初めてだよ。
今何も手につかないよー。

失恋みたい…ハートブレイク

楽器吹きたくないのにあさって試験だよ。



がぁーーー雷

昨日かいじゅうたちのいるところ見たよ!
すっきりしたー!でも深ーい話だったよ。

でもすごく大切なことを訴えてたね。
なんかMAXの字とか発想がかわいかったな!

待ち受け探したし!笑
あんなにはしゃぎ回れたらすっきりするだろうな。


映画ひたすらみたいニコニコ


そういえば私引っ越しするんです!
妹と住むことになりました。2月に引っ越します。
だからバイトも来週で最後~
東横線沿いに住むから近い人遊ぼー!


レポートやらなきゃ(;_;)
このレポート一体なんなの?
ホント意味わかんない。
全然興味ないし。

人間が自然を支配?よくわからん。


授業も全然聞いてないし。きっついわぁー。
そろそろ2時間経ちます。

早く寝なきゃまた具合悪くなっちゃうよ(;_;)


こんなこと考えなくても絶対生きていけるよ(;_;)

ホントこの授業キライ。。。。