今日のめざましの占いで私は2位のはずだった…
今日は9時からバイトだから、いまだに80周年のイベントの疲れが全くとれていない体を頑張って起き上がらせ早起きしました。
楽器を持って頑張ってバイトに行ったら…
なんか私と同じ時間に入る子いて~
でもこの時間に2人入るのおかしくて~
そぉなんです!私シフト入ってなかったー
みんなに同情されましたよ。。。
なんか悔しいから家帰ってインフルの予防接種してきた!めちゃくちゃ痛かった!
去年はこれでインフルになったから今年は気をつけなきゃ。
しかも今日授業休講だから17時のガイダンスまでなにもないんよねー。
これも悔しいからそれまで課題やったり練習しよ!
あぁかわいそう。
だから頑張ろー!
そして今日は介護会!変な名前だけど、一緒に介護等体験を頑張ったメンバーで宅のみする会!
これで3日連続〇〇会みたいの参加してるー。 昨日も一昨日も楽しかった★
でもそろそろきついわぁ(>_<)
でも楽しみ。なんでも今から始めないとね!
だから今から学校行きます。ばいばい!
今日は9時からバイトだから、いまだに80周年のイベントの疲れが全くとれていない体を頑張って起き上がらせ早起きしました。
楽器を持って頑張ってバイトに行ったら…
なんか私と同じ時間に入る子いて~
でもこの時間に2人入るのおかしくて~
そぉなんです!私シフト入ってなかったー

みんなに同情されましたよ。。。
なんか悔しいから家帰ってインフルの予防接種してきた!めちゃくちゃ痛かった!
去年はこれでインフルになったから今年は気をつけなきゃ。
しかも今日授業休講だから17時のガイダンスまでなにもないんよねー。
これも悔しいからそれまで課題やったり練習しよ!
あぁかわいそう。
だから頑張ろー!
そして今日は介護会!変な名前だけど、一緒に介護等体験を頑張ったメンバーで宅のみする会!
これで3日連続〇〇会みたいの参加してるー。 昨日も一昨日も楽しかった★
でもそろそろきついわぁ(>_<)
でも楽しみ。なんでも今から始めないとね!
だから今から学校行きます。ばいばい!
