昨日からもやもや病でした…。
なにしても気が済まない。
なんか変な気持ちだったんだよね。
でも今日高校の友達に会って、服買ってすっきり

はしもに続いて画像きせかえしてすっきり

明日も頑張ろうって思えたー!
ホントに寒いの嫌だから早く春になってほしいんだけどね。
春服着たい!
桜見たい!
でも4年生にはなりたくない
でも春ってなんかワクワクするよね。
話は変わりますが、人間失格読んでます。表紙の生田斗真がかっこよすぎて、即手にとりました。
でも映画は見たくない。
話重いんだもん。
読めば教養つくかしら?
でもかっこいいからいいんだ(^O^)
明日はホール練習だぁ!
なにしても気が済まない。
なんか変な気持ちだったんだよね。
でも今日高校の友達に会って、服買ってすっきり


はしもに続いて画像きせかえしてすっきり


明日も頑張ろうって思えたー!
ホントに寒いの嫌だから早く春になってほしいんだけどね。
春服着たい!
桜見たい!
でも4年生にはなりたくない

でも春ってなんかワクワクするよね。
話は変わりますが、人間失格読んでます。表紙の生田斗真がかっこよすぎて、即手にとりました。
でも映画は見たくない。
話重いんだもん。
読めば教養つくかしら?
でもかっこいいからいいんだ(^O^)
明日はホール練習だぁ!