歯が痛いです。また親知らずが活動し始めた。
何してても痛いよー
今日から4月!大好きな季節です。エイプリルフールは今年もあっけなく終わりそう。。。
今日で桜がキレイに咲きましたね(^O^)
電車乗ってても色んなとこで咲いてる!
ってなわけで、私もいよいよ4年生です。昨日は部活で役員が終わる日だった。そしたらサプライズで学年の人が色紙くれたよ!!
実はすーっごく嬉しかった!泣くのをこらえてクールな感じを保ったけど、超嬉しかったよ★
この日を迎えられてよかったー!
追いコンが楽しみだな♪
学生生活残り1年!悔いが残らないようにしたいな。
今しかできないことを見極めて、将来のことも考えつつ、一生思い出に残ることしたい。
良い人間になりたいな。
そして妹との生活も始まりました。
明日は入学式!新入生どんな子入るかな?
健康診断もあるわぁ
ではまたねー(^O^)
何してても痛いよー

今日から4月!大好きな季節です。エイプリルフールは今年もあっけなく終わりそう。。。
今日で桜がキレイに咲きましたね(^O^)
電車乗ってても色んなとこで咲いてる!
ってなわけで、私もいよいよ4年生です。昨日は部活で役員が終わる日だった。そしたらサプライズで学年の人が色紙くれたよ!!
実はすーっごく嬉しかった!泣くのをこらえてクールな感じを保ったけど、超嬉しかったよ★
この日を迎えられてよかったー!
追いコンが楽しみだな♪
学生生活残り1年!悔いが残らないようにしたいな。
今しかできないことを見極めて、将来のことも考えつつ、一生思い出に残ることしたい。
良い人間になりたいな。
そして妹との生活も始まりました。
明日は入学式!新入生どんな子入るかな?
健康診断もあるわぁ

ではまたねー(^O^)
4月からどうしようかな~
人形みたかったよ