天気いいね!あったかーい!というか暑くなるのかな?

誕生日もゴールデンウィークも終わっちゃいました。

お祝いしてくれたみなさんありがとう(^O^)!
22歳もいい感じのスタートでしたドキドキ


ゴールデンウィークものんびりしすぎたくらい、のびのび過ごせた!
映画もいっぱい見たよ★


映画といえばのだめ!
ちあき先輩めっちゃかっこよかったラブラブ!
私はのだめあんまり好きじゃなかったけど、今回はかわいいって思えた!
私もあんなにピアノ弾けたらいいのになぁ~
そしてちあき先輩に教えてほしい(^O^)

あの映画はマンガが原作だけど、結構本気だよね!笑
そしてあと1年しか無い時間をどう過ごすか考えさせられました!

そして昨日は模擬授業だったけど全然ダメね…。
ん~難しい。そして焦るね。やっぱり周りが気になっちゃうよね。
疲れたよー!
なのに!今日は朝から授業です。。。
土曜日なのに(;_;)



そういえば今の季節、桜が終わって緑色が超きれい!
学校の木もすごい!
素晴らしい朝ね!笑
ではいってきます。
おはようございます!4年になっても1限をとってます。コアも5個とったし…笑


今日も昨日も電車が混んでるよ~(;_;)
引っ越しして2ヶ月以上たったけど、今のお家はとっても住みやすいです!
変な外国人いないしニコニコ
通学は前より時間かかるけど、全然苦じゃない!

都心も横浜もすぐ行けるし(^O^)


もうお友達は実習が始まりましたー。陽西中こわいな~!
楽しみな部分もあるけどね。


そういえばiPodに動画入れられた(^m^)!
昨日ずーっと格闘してやっとやっとできたドキドキ
のだめ入れたいな!
そう!のだめが見たいの!なんかポストカードもらえたらしいよ!はしも早く行かなきゃ!
ちあき先輩かっこいい!

きっと私は玉木宏より、ちあき先輩が好きなんだな(^-^)


とりあえず今日は暑いね!
明日はスプコンだぁー!!
今日は久々の晴れー(^O^)

桜もいつのまにか満開終わってるー桜
今年はお花見行ってないけどいっぱい桜見たな!

LaLaLa-LUSH★-image.jpg


これは玄関から見える桜並木桜

でも4月なのになんか寒いよね。早く暖かくなってほしい。
今日から学校始まりました!私はお休みです。だから学校も行ってなーい!
午前中はちょちょっと頑張って、さっき花男見た!
やっぱ松田しょうたが1番かっこいいかな。
なんかこのドラマ見てると笑っちゃうんだよね(^m^)
恥ずかしくなっちゃう!
でもおもしろかったー!!


そういえば、この間代官山と自由が丘を探検したよ!
自由が丘は超かわいいお店いっぱい見つけた!
イメージ通りだったー。代官山はまだ見つけられなかったな(;_;)
でも自由が丘は超気に入った!家から妹のチャリで行ったよ!妹は走りました!笑

こんな晴れた日には行きたくなってしまうね。


でも私は今から髪を切ってきます!
明日から学校楽しみかもしれない…笑