天気いいね!あったかーい!というか暑くなるのかな?
誕生日もゴールデンウィークも終わっちゃいました。
お祝いしてくれたみなさんありがとう(^O^)!
22歳もいい感じのスタートでした
ゴールデンウィークものんびりしすぎたくらい、のびのび過ごせた!
映画もいっぱい見たよ★
映画といえばのだめ!
ちあき先輩めっちゃかっこよかった
私はのだめあんまり好きじゃなかったけど、今回はかわいいって思えた!
私もあんなにピアノ弾けたらいいのになぁ~
そしてちあき先輩に教えてほしい(^O^)
あの映画はマンガが原作だけど、結構本気だよね!笑
そしてあと1年しか無い時間をどう過ごすか考えさせられました!
そして昨日は模擬授業だったけど全然ダメね…。
ん~難しい。そして焦るね。やっぱり周りが気になっちゃうよね。
疲れたよー!
なのに!今日は朝から授業です。。。
土曜日なのに(;_;)
そういえば今の季節、桜が終わって緑色が超きれい!
学校の木もすごい!
素晴らしい朝ね!笑
ではいってきます。
誕生日もゴールデンウィークも終わっちゃいました。
お祝いしてくれたみなさんありがとう(^O^)!
22歳もいい感じのスタートでした

ゴールデンウィークものんびりしすぎたくらい、のびのび過ごせた!
映画もいっぱい見たよ★
映画といえばのだめ!
ちあき先輩めっちゃかっこよかった

私はのだめあんまり好きじゃなかったけど、今回はかわいいって思えた!
私もあんなにピアノ弾けたらいいのになぁ~
そしてちあき先輩に教えてほしい(^O^)
あの映画はマンガが原作だけど、結構本気だよね!笑
そしてあと1年しか無い時間をどう過ごすか考えさせられました!
そして昨日は模擬授業だったけど全然ダメね…。
ん~難しい。そして焦るね。やっぱり周りが気になっちゃうよね。
疲れたよー!
なのに!今日は朝から授業です。。。
土曜日なのに(;_;)
そういえば今の季節、桜が終わって緑色が超きれい!
学校の木もすごい!
素晴らしい朝ね!笑
ではいってきます。


