楽しい
!
教育実習に行ってきました!まじで甘く見てた
!
ホント大変だった(>_<)けど、生徒はすごーくかわいくて幼かった!
毎日学ぶことばかり!自分が知らないこと、分からないことばかり。
1日の内容濃すぎ。私が思ってた教師なんて甘っちょろい。大変さも、生徒のかわいさも思っていたのの100倍位だった。とりあえず毎日必死でした。
最終日は私でも号泣(;_;)笑
先生にも生徒にも感謝です。
私の周りは教師系の仕事やってる人いっぱいいるけど、尊敬した
そんなこんなで東京帰ってきたけど、やっぱ快適。便利だね。残りの大学生活も無駄にしたくない!
だけど、今はちょっと我慢して頑張ります。
でもさ、中学生の生活リズムに慣れちゃうと大学の1コマが長すぎてキツいんだよね
みんなと遊びたい!
バーベキュー行きたい!
海に行きたい!
花火大会に行きたい!
夏よ、もう少し待っててー(>_<)
私全然サッカー興味無いけど、勝つと嬉しいね!テンション上がる!
雨なのに傘ないよー(;_;)
!教育実習に行ってきました!まじで甘く見てた
!ホント大変だった(>_<)けど、生徒はすごーくかわいくて幼かった!
毎日学ぶことばかり!自分が知らないこと、分からないことばかり。
1日の内容濃すぎ。私が思ってた教師なんて甘っちょろい。大変さも、生徒のかわいさも思っていたのの100倍位だった。とりあえず毎日必死でした。
最終日は私でも号泣(;_;)笑
先生にも生徒にも感謝です。
私の周りは教師系の仕事やってる人いっぱいいるけど、尊敬した

そんなこんなで東京帰ってきたけど、やっぱ快適。便利だね。残りの大学生活も無駄にしたくない!
だけど、今はちょっと我慢して頑張ります。
でもさ、中学生の生活リズムに慣れちゃうと大学の1コマが長すぎてキツいんだよね

みんなと遊びたい!
バーベキュー行きたい!
海に行きたい!
花火大会に行きたい!
夏よ、もう少し待っててー(>_<)
私全然サッカー興味無いけど、勝つと嬉しいね!テンション上がる!
雨なのに傘ないよー(;_;)



