おはようございます!
昨日はとりあえず試験終わったー!
色んな意味で…(;_;)


こわかったー。。。
結果もこわいよー。。。

ずーっと具合悪かった。
確実に病は気からってやつですね。

とりあえずすっきり!

荷物も減った!
早起きもしなくて大丈夫!笑


でもまだ他にも受験するのし、試験もあるからちょっと休憩程度。


そういえば、NIKE IDやったよ!カスタムするやつ(^O^)


LaLaLa-LUSH★-image.jpg

今回はプレゼント用です。友達と一緒に考えた!めっちゃ楽しくて、自分のも欲しくなったよ。

だから今度絶対作る!

ひもも、靴の生地も細かい部分まで選べるんだよ!

まじ感動したー!


そういえばサッカー終わってしまった。
試験にかぶりすぎてて、思いっきり楽しめなかった(;_;)

4年後はがっつり見たいな。
なんかドイツのタコすごかったね!


明日は小学校の友達に会うよ!小学校卒業以来会ってない子もいる。

久しぶりを通り越して緊張するよ。

でも楽しみです。


今日も暑いなー(>_<)
最近汗が止まりません。
芸2付近は最悪(;_;)

最近加藤ミリヤの19~って曲聞いて思ったけど、私もう22歳!
そしてYUKIのSeven teenだっけ?そんな曲を思い出した!
高校生のときよく聞いてて、自分が18歳になるのが悲しかったな…
それが19歳も終わって、今じゃもうteenじゃないよ!

とか思いつつ、まだまだ若くて早く歳をとりたいって思うこともある!
あと5年歳とってたら現実になることも、今じゃ未来の話でしかないなぁって思う。
20代なんてあっという間だよね。


だから今頑張んなきゃ(^O^)

この前とある私学の採用説明会行ったけど、給料の話されても全然わかんなかった。どのくらいの給料だと、どれくらいの生活ができるのか…
保険とか、色んな制度もよくわかんない。


まぁそういう制度に関してはいい学校みたい。
そこめっちゃ宣伝してた!

そして就活ってこんな感じなのかなぁって思ったー。

とりあえず日曜まで頑張るんだけどさ、実習期間分の授業のレポートやら、試験やら、履歴書やら山積み(-_-)

でも絶対遊びと両立する!

電車の広告の小栗しゅんががかっこいい!笑
また体調を崩しましたしょぼん
金曜までに治さないと、コアの先生がこわいから…笑

私、意外にもサッカーにはまりつつあります!
日本を応援するのはもちろん(^O^)
他の国見ても面白い!
昨日は北朝鮮とポルトガル見たよ!頑張ってた!


なんといってもロナウドがかっこよすぎるでしょ。

朝もどのテレビもワールドカップのことやってるから見ちゃうのよ…

だからいつも家出るの遅くなる。

次の日本の試合は見れないな(;_;)
時間が遅すぎる。。

おっきなテレビで騒ぎながら応援したい☆



毎日めっちゃ暑いねー。
私は鼻をかみすぎて赤くなりつつあらます。
しっかり体調管理しないと。

では学校に行ってきます(^-^)