おはようございます!
昨日はとりあえず試験終わったー!
色んな意味で…(;_;)
こわかったー。。。
結果もこわいよー。。。
ずーっと具合悪かった。
確実に病は気からってやつですね。
とりあえずすっきり!
荷物も減った!
早起きもしなくて大丈夫!笑
でもまだ他にも受験するのし、試験もあるからちょっと休憩程度。
そういえば、NIKE IDやったよ!カスタムするやつ(^O^)

今回はプレゼント用です。友達と一緒に考えた!めっちゃ楽しくて、自分のも欲しくなったよ。
だから今度絶対作る!
ひもも、靴の生地も細かい部分まで選べるんだよ!
まじ感動したー!
そういえばサッカー終わってしまった。
試験にかぶりすぎてて、思いっきり楽しめなかった(;_;)
4年後はがっつり見たいな。
なんかドイツのタコすごかったね!
明日は小学校の友達に会うよ!小学校卒業以来会ってない子もいる。
久しぶりを通り越して緊張するよ。
でも楽しみです。
今日も暑いなー(>_<)
昨日はとりあえず試験終わったー!
色んな意味で…(;_;)
こわかったー。。。
結果もこわいよー。。。
ずーっと具合悪かった。
確実に病は気からってやつですね。
とりあえずすっきり!
荷物も減った!
早起きもしなくて大丈夫!笑
でもまだ他にも受験するのし、試験もあるからちょっと休憩程度。
そういえば、NIKE IDやったよ!カスタムするやつ(^O^)

今回はプレゼント用です。友達と一緒に考えた!めっちゃ楽しくて、自分のも欲しくなったよ。
だから今度絶対作る!
ひもも、靴の生地も細かい部分まで選べるんだよ!
まじ感動したー!
そういえばサッカー終わってしまった。
試験にかぶりすぎてて、思いっきり楽しめなかった(;_;)
4年後はがっつり見たいな。
なんかドイツのタコすごかったね!
明日は小学校の友達に会うよ!小学校卒業以来会ってない子もいる。
久しぶりを通り越して緊張するよ。
でも楽しみです。
今日も暑いなー(>_<)
