2024九州ツーリング プロローグ | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

毎度

 

2024年6月6日~14日の日程で行った2024九州ツーリング

 

過去記事でこんな事を書いていた下矢印

 

この時点では、行く事は決定してなかったが 半分行く気になってたのね口笛

 

上の記事にも書いていたが、ルート作成をする時は過去に作ったグーグルマップのマイポイント下矢印を見返しながら「もう一度行きたい」「食べたい」をつないでルートを作る事にしている

 

それに加えて、一般のるるぶ等の情報誌もさくっと見るんだが、オサレな場所と無縁のオッサンは新しい商業施設やカフェが掲載されていてもわざわざ行く事はなく 景色や美味しい食事を目指す事に加えて、今回は裏メニューとしてこんな事も入れてみた

 

神秘の国の歩き方 ムーJAPAN で興味が湧いたポイントをまわるのさ

 

 

エンジニア気質の私は曖昧な事は大嫌いバイバイ そういう態度をとる人には「上差しはっきりしなさい」と言ってしまって後悔する事も少なくないんだが 私のような「曖昧な事が嫌いな人」って意外とオカルトだったり不思議ネタが好きなケースが多い様な気がする 知らんけどアセアセ

 

ルート作成にあたり、「よほど再訪したい」場所でなければ過去に行ったメジャーどころはスキップしながら、ムーネタやYoutubeで推しの場所を目指してみたのが今回の九州だったのね上差し

 

果たしてオッサンの廻った場所は?

おら、ワクワクすっぞ猿

 

続きはこちら