妄想してみた | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

毎度

 

妄想好きのヒマなオッサン

 

久しく行けてない九州を走るなら

どうすべえかキョロキョロ

お金は無いけど時間だけはあるオッサンは

妄想するのココロおねがい

 

過去にいったルートも見てみるわけよ下矢印

この記事も長い事アップデート出来てないねアセアセ

 

 

自作のグーグルマップに打ったポイント下矢印

見る・食べる・雨で逃げ込むなど分けてんだな上差し

 

しかし、我ながら「よくこんなもの作ったなびっくり」と

自分を褒めてあげたいおいで

今作れと言われたら「ムリ!」 根気が続かんですわ口笛

 

でも、妄想するにはとっても便利!

「ああ、あんなとこ行ったなあ 絶景に感動したぞ」

「あれ美味かったなあ もう一度食べてえ」

 

感動の記憶が旅ココロを呼び覚ます

そして未だ見ぬ物に思いを馳せる

 

 

妄想は愉しいでありますチョキおじいちゃん