シフトペダルが脱落ですと?! | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

多くの方が長期休暇に突入されたのではないでしょうかOK

事故や違反など、気を付けていただき楽しい夏休みをお過ごしくださいお願い

 

あたしは今日は墓参りからスタートチョキ

毎年管理費やらなんやらで7000円ほど取られます もとい納めさせていただきます上差し

今日は仏花も普段の倍!!!!!の値段びっくり

あえて言わせてもらいます ぼったくり商法ですガーン

 

2000基ほどある墓場びっくり

1基7000円だと2000基で・・ わお・・びっくりびっくりびっくり 

諸事情で墓じまいが増えて来ていますが、時代でしょうねキョロキョロ

そもそも日本における宗教の意味合いは薄いかなとキョロキョロ

お墓は減りこそすれ増える事は無いだろうなあ・・

収入減になったお寺は値上げに踏み切る? やめてくれ~えーん

 

そんな事を思う還暦ジジイでありました口笛

 

墓参りは無敵の電チャリでGOしたさチョキ

それでも炎天下、倒れそうになったよガーン

自宅に戻ったらバイクで走ろうかなと思ってたけど、

ちょっとなあ・・ショボーン

 

それはそうと、恒例アセアセドゥカティリコールのお知らせがびっくり

シフトペダルのカシメが不十分で脱落する物があるとかガーン

 

なあああんも考えずにカシメて、後工程で確認もしてないんだろうなあ上差し

それがイタリアンクオリティ!?

 

実車を確認してみたけど、大丈夫そうキョロキョロ

一応ショップに持っていっとこっと

あ、そうそう

ムルティのタンデムステップの軸がほぼ抜けて脱落しそうになっとったびっくり

Eリングがあらへんガーン これもイタリアンクオリティ?

これも修理か・・ めんどくっさ・・ショボーン

ブツブツ言いながら走る還暦ジジイでありました炎