滑らかにな~れ、静かにな~れ おまじないか? | ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

ノスタル爺 お気楽余生の備忘録

バイクやドローン,アマチュア無線に天体観望、楽器演奏等を柱にいろいろやっちゃうよ

あっついですねえ・・炎炎

長期休暇で嫌でもバイクに乗って出かけないと仕方がない皆さん

どうぞ熱中症にご注意下さい上差し

 

家族のまた聞きですが、ベランダで日光浴していた若者が熱中症で死亡したとかびっくり

うかうか寝てられませんね くれぐれもご注意をお願い

 

さて、表題の件

多くのライダーが一度は気にして見た事があるエンジン添加剤の話上差し

シュアラスターのLOOP(ループ)がちょいちょいメディアに取り上げられるので買ってみましたOK

POWER SHOT と SMOOTH SHOTがありますがPOWER SHOTの方がご利益が多い上差し

 

密林で240mlが1700円くらいです

ガソリンの0.4%から0.6%を入れるとあります上差し

ムルティ君は満タン20リッターなので、80mlから120ml入れます

なんとなく濃い方がよさげなので240mlを2回に分けて入れようと思いますOK

 

ムルティ君はLツインエンジン ガタガタとエンジン音が気になります

下の「こんな方」に合致!(冗談です)

エンジン内の汚れが気になる方ってどんな方?

どうやって見てんだろ??

 

恐らく きっと 間違いなく

効果は「そう言えば」「なんとなく」「違うかも」

といったインプレになると思いますが、乞うご期待口笛