そると3歳♡お誕生日おめでと! | そるとの足跡...

そるとの足跡...

毎日更新目標に頑張ります!


とっってもお久しぶりです笑い泣きあせる

更新が完全ストップしておりました…汗

そるとさんのお誕生日をきっかけに、またブログを少しずつ再開していこうかと思っていますアセアセあせる


が、頑張る…!!



さて、本題ですニコ


4/16はそるとさんのお誕生日ドキドキ


何歳になったのかな〜〜はてなマークはてなマーク






そると「3歳になりましたラブラブラブラブ


もう立派なレディーだねドキドキ

うさぎとCafeさんで家族写真を撮りましたよおねがい




マーマレードちゃん「そわそわ…」

ダン君「そわそわ…」


(マーマレードちゃん、そると、ダン君の順です。)








マーマレードちゃん「あらはてなマーク写真はてなマーク可愛く撮ってよねビックリマーク

ダン君「んはてなマークこれなんだ…はてなマークはてなマーク(クンクン」


そると「………」







そると「二人ともストップ!!!!

そるとさんのママとパパ

マーマレードちゃんと、ダン君は落ち着かないのかソワソワしてました笑い泣き



やっとジッとしてくれました爆笑

自由なママとパパですねラブラブ




うさぎルームでは、ハンナちゃんが居ましたドキドキ

一緒に遊べてよかったねキラキラビックリマーク

そると「ハンナちゃんママからは、生チモを貰ったよラブラブ



貰ったというか…勝手に食べてたようなキョロキョロあせる






可愛くツーショット照れラブラブ
あれはてなマークそるとさん寝てる……はてなマーク爆笑

おでこにこーんな沢山の牧草を乗せても動きません汗



ハンナちゃん「何してるのはてなマーク

そると「……zzzzzz





お誕生日プレゼントはチモシーの極み、生チモですドキドキ
リボンが付いてるやつは、うさぎとCafeさんから音譜

せさみくんと分けっ子して食べようねニコニコ!!

そるとさん、お誕生日おめでとう!!


そると「早くちょーだい!!!!