berryさんのコラボCafe♪ | そるとの足跡...

そるとの足跡...

毎日更新目標に頑張ります!


そると「美味しそうな香りがする…」


少し遡りますが、berryさんのコラボCafeがオープンしていたので、お友達と食べに行きましたおねがい!!


ちょこん音譜と真ん中に可愛いウサちゃんドキドキ
パンプ君…かなはてなマークちょっと自信ないあせる  





VeryBerryジェノベーゼ(サラダ、パン付き)

タピオカジュース(イチゴソーダ味)

タピオカをウンチョ爆弾に見せてるみたいですビックリマーク

発想がすごい!!おーっ!そして美味しいビックリマークビックリマーク


カフェインを気にしているので、ジュースがあると嬉しいですよねラブラブラブラブ

でも、現在は売り切れ中みたいです…あせる
早く再販して欲しいなぁあせる





うさぎルームでは…
そるとさんお昼寝タイム〜zzzzzz


君、最近よく眠るねはてなマークはてなマークうーん


片足を落として寝るのが安定するのか、好きみたいゲラゲラ
 
暫く、全然動きませんでした汗





そると「水分補給も大切よドキドキ


お家で使ってる水飲み用のお皿は、お友達のこうめ君&あずきちゃんも使ってくれてますラブラブ


仲良く顔突っ込んで飲む姿にいつもキュンキュンしてます恋の矢恋の矢






この日は、ハンナちゃんも一緒にラブラブラブラブ


MKさんも、久々に皆さんとランチが出来て楽しかったですラブビックリマークビックリマーク





ブラッシングもしましたよ〜!!アップ

ビシッと姿勢よくポーズとってくれました音譜


この日はまだまだ換毛期でしたが、今はやっと落ち着いてきましたよ〜おーっ!ビックリマーク

サッパリしてよかったねドキドキ