原付マンのブログ -5ページ目

原付マンのブログ

うううううあああああいううくぁあううあううああうあうああああああ

自分を大切に思ってくれている人たちをないがしろにしてしまいがち

いつも大事に思っていても
私は後回しでいいと思って動いているつもりで
実は周りがすごくアシストしてくれていて
大事だと思ってくれていることに気づけないんですよね


一人だと思っているつもりはないし、集団として計画や行動を共有したいとは思ってはいるんですが
私の努力不足でそれができていないんだなと思うことがたくさん。

結局自分のことしか考えられていないんだなって思って
なんて自己中心的なんだろうと反省しています

きっと何事にもそうなんだろうな
自分の発言に責任がもてない

だめなやつだなあとか思って成長できない自分がいるのが悔しい。



今日はもう寝ましょう。

自分のためにも。