いつも大事に思っていても
私は後回しでいいと思って動いているつもりで
実は周りがすごくアシストしてくれていて
大事だと思ってくれていることに気づけないんですよね
一人だと思っているつもりはないし、集団として計画や行動を共有したいとは思ってはいるんですが
私の努力不足でそれができていないんだなと思うことがたくさん。
結局自分のことしか考えられていないんだなって思って
なんて自己中心的なんだろうと反省しています
きっと何事にもそうなんだろうな
自分の発言に責任がもてない
だめなやつだなあとか思って成長できない自分がいるのが悔しい。
今日はもう寝ましょう。
自分のためにも。