何を買えばいい? | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

本日、1つ残っていたKDDIも無事にプラ転しましたアップ


KDDIは持っててもいいかなぁと思っていたんですが4500円オーバーはちょっと高すぎるんじゃないかと思いまして。


また下がってきたら買い戻したい銘柄ですデレデレ


3月から持っていたKDDIがすべて手元からいなくなったので久しぶりに余力が生まれましたデレデレ


さて、何を買いましょうか財布


含み損がエグいピジョンと伊藤園をナンピン??


でもピジョンは株数持ってるから少し買い足したくらいじゃ焼け石に水だろうしチーン


1月の配当狙いかなあ??


迷いますねデレデレ


今日の結果


KDDI +2000円

コメダコーヒー +3300円

ーーーーーーーーーーー

+5500円


7月の損益は+34,000円スター