連日の高値更新でやっと | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

今日はさすがに下がるだろうと思ってましたが、また上がりましたねアップアップ

連日の高値更新でやっとプラ転した銘柄がキラキラキラキラ

アステラス製薬ですクラッカークラッカー

これも3月に買ってなかなかの低迷っぷりを見せていましたがついにアップアップ

超微益ですが手放しましたデレデレ

あとは昨日に続いて別名義のKDDIもプラ転アップ

ちょっと欲が出てしまい様子を見ていたせいでプラスを減らしてしまったし、もう1名義分はマイ転してしまいましたが、まぁ、それはそれでニヤニヤ

KDDI +9100円
アステラス製薬+250円
ヒューリック+2000円
ーーーーーーーー
+11,350円

7月の損益は+28,700円