お盆休みじゃなかった | アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

アラフォー主婦✩株式投資で500万円の貯金を目指す!

旦那と娘2人。お金はないけど、日々小さな幸せを感じて生きていきたい主婦の日々の出来事や気になったことを書いています。

仕事では収入が増えないので株勉強中です。

今日はお盆休みかと思っていましたが、なんとなくアプリ開いたら動いててビックリあせるあせる
しかもほとんどの銘柄上がってる〜アップ

なので、私もプラスになってたの売りましたコイン
三菱UFJ +3,160円
シャープ+1,100円
オリックス+4,200円
ーーーーーーーーーー
+8,460円
8月損益は+23,290円

こんなに全体的に上がるの久しぶりです🎉でもこれくらいじゃまだまだ足りないの持ってるので、来週も引き続き上がってくれますようにスター

そろそろ8月配当銘柄を狙って行きたいところですが、8月9月はたくさんあって、限られた資金の中で何を選ぶかめちゃくちゃ迷いますちゅー

あとラウンドワンの売り時はいつなんでしょうか??続けて上がるかと思ったらそうでもないみたいだし、そろそろ売っとこうかな。。