おつかれちゃんな休日 | まこ の きままにままま

まこ の きままにままま

型破り 掟破り 自分を追い求めて



なんかすごい雨でしたね。。
僕が外立ちすると雨で直前のIさんで雲ってNさんで晴れるってなんなんだろうねwwまあテンション上がってたけどwww

僕がいま描いてるうたスキ漫画で、冒頭から大雨の中の0時凸っての描いてるので、その風景がリアルに自分の目に映り込むようでインスピレーションの沸きやすい1日でした。
うん、毎日天気良すぎて最近お疲れですよ。明日も暑いんだろうな…早く休みほしい







そういえば、昨日コンビニ行ってジャンプ立ち読みしてきましたよ。
目当てはもちろん鳥山明の新連載。


まあ、よくも悪くも期待してたとおりでした。どれぐらい続くのかな…サンドランドぐらいで1巻完結ってのが考えうる規定路線でしょうか。
ドクタースランプを連載するよりも前、遥か昔の短編とか読んでも思うけど、短編描かせるとセンスがちょっとずれてるよねww

今回としてもまあ、鳥山明が新連載するってだけでこうして釣られるんだから、その意味だけで描く意味はあるんですけどね。



僕の人生もこの人のせいで(誉め言葉)こんなことになってるので完結するまでは久々にジャンプ読者になろうと思いますよ。























☆まりかんぬ☆

Android携帯からの投稿