ロッカーのハナコさんっていうドラマ | まこ の きままにままま

まこ の きままにままま

型破り 掟破り 自分を追い求めて

があったってのを今日ふと思い出して久しぶりに見てうわあああああああああああくそ懐かしいいいいいいいいいいいいいいいってなってともさかりえ22歳わっけえええええええええええええええあの当時でも結構おばおねえさんかと思ってたわ今じゃ自分のほうがずっと年上になんてうそ信じられんひええええええええええええ










僕の中で中2の頃と言えば、ちょっとだけドラマを見始めた年です。
NHKで夜の23時に15分だけ毎日放送してて、親父とふたりで見てたんですよねw親父もまさか僕がドラマにこんなに熱中するなんて・・・と大げさに驚いてたのを覚えてます。親が子の心境の変化を見たときってそういうもんなのかもしれませんねw



とりあえず1週ぶん(約1時間)だけ見てたんですが、うはあ、あっという間でした。そうそうこんなだった!ってだいぶ覚えてるもんだなあ。。
特に主題歌をちゃんっと覚えてましたね。これもう次回のスコアタ絶対やらないとなあ・・・

ドラマ主題歌といえば先月は整形美人。の主題歌並べました。このドラマも中2の頃に見てたやつで、修学旅行のときも友人とテレビの前で正座して見てましたね。ちょっと自分がひとつ大人になったな って気分で見てましたw





結局今でも振り返ると数えるほどしかドラマは見てこなかったけど、だからこそ見たものはどれも印象的ですね。





ちょっと過去を遡って物思いにふけってるそんな夜でした。





















☆まりかんぬ☆