なんか前やったような自己分析【CROSSO】 | まこ の きままにままま

まこ の きままにままま

型破り 掟破り 自分を追い求めて

明日も仕事だってのにちょろっと用事があるのでそれまで大してなにかする時間もないし最近また流行りの自己分析でも。

前はいつやったか・・・と思ったら2月18日にやってましたわw


とりあえず項目は最近流行りの仕様に変えたので前回とは変わってます(




毎度どうせ需要はないのでここで細々とやってこう




【自己分析】(黒)
←良い 普通 悪い→
S>A>B>C>D>E>F>G

主旋律:B

前回同様、AJKオク↑も特に迷子になることなくほいほい当てれる程度の音感。あ、でも前奏があまりなかったり入る前にやっぱこのキーやめよ!って急遽変えたときはわかりませんw

ただ、主旋律19を出すには出せるんですが、大概は18中盤でカンストさせてます。19出すにはそれなりに歌い込みがいるかなあ・・・


タイミング:S

え?タイミングって飾りでしょ?


なめらかさ:C

主旋律とこいつは謎項目ですわ・・・等速でどう歌えばなめが埋まるとかそういうのを、もっと確信的に感覚が掴みきれればもう一皮剥けそうなんだけど、その前に黒の時代が終わってしまうのではないだろうか(


しゃくり:C

ようやく人並みにしゃくれるようになりました。というか、曲ごとに歌詞のどの部分をしゃくるかというのを暗記するようにしました。そこさえ見逃さなければよほどの単音ゲーでもカンストに必要なしゃくりは埋めれるはず・・・それでも尺の長さ調節で最速にしたり最遅にしたりは駆使しますが


ビブラート:A

まあ安定の身を削るビブ(

そんでもって巻き舌も安定だから裏声時に至ってはビブに関しては事欠くことを知らない


声量:D

地声も裏声も全然うるさくないと・・・思うよ?(
裏声のほうがもちろん声は出てます!線も切れないし。


スピコン:A

まあ大概の曲は1回分析かけたらAメロのスピコン、Bメロのスピコン、サビのスピコンはそれぞれどうするってのが一発で見つかります。
むしろしゃく貧時代、これだけ闘えたのはスピコンの魔術師を継承しきれたおかげ。


音域:B

SHOOT!のAJK式を一応♯2までなら、Violet Phantom//Innocent Elegyを♭6オク↑で普通に歌いきれる程度に高い音は出せます。
低音もとにかく努力しました。家ではひたすら原キーで裏声練習してます。裏声の低音さえ手に入れればもうあなたも裏声マスター(


キー変対応力:B

ただし白バーでしかキー変しません。
あと、ほとんどキーは通してるからあまりよくわからないな・・・


文字

地声→ る・りゅ(にごり気味によりしゃくり強化) を軸に時折歌詞の母音に合わせてらりるれろを使い分ける。届かない低音は よ にすると一歩届く

裏声→ ろ・る(語尾にたまに) 同じく低い音は よ で届かせる


運:Dネ!

灯里ちゃんに僕はなりたい。


冷静さ:A

最近0時凸でもすげえ冷静なんですよ。冷静に6速でカンストとかしてます←


総合:B

今後、並べる曲で文句ないAを目指す!












こんなこと書いてるあたりまだまだスコアタに対するモチベがあることを思い知った(






























☆まりかんぬ☆