KMSL(*бoб)ノせんちゅく~♡
23歳おめでとーう((・0・))💓


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10




可愛くて宇宙人なみょんちゃんが
大好きです(*・v・*)/💕
産まれてきてくれてありがとおおおおおおおおお((o(´。>o<。`)o))♡

22歳の時はいろんな事があって
大変だったと思うけど、
今ついてきてくれてるみんなは
みょんちゃんが輝く星になれる
ように闇になり続けてくれるから
そんなみんなをガッカリさせない
ように輝き続けてね(pд`q。)✨

みょんちゃんがファンのために
作った曲を生であの場で聴けて
本当に嬉しかった( ´ ;o;`)♡*

過ぎた事は過ぎた事!!!!



Fの活動も楽しみっ!
カスミティンダ~ヽ(^ω^)ノ♡



みょんちゃんらしくふぁいてぃん!







2/28.3/1てぴにちゃんの
アンコンのためにオリンピック公園
行って来ましたあ(*´0`)✨
とても今さらだけど(笑)

…の前に
どんちゃんとよるくんとうーちゃんの
ご飯屋さんも行ってきた(。・・。)
うー以外のとこはお初♡
次回はほややんのとこも行きたい♫*

話しは戻って28日は朝からグッズ並んだ‼‼
photo:01

photo:04

photo:05

うーちゃん…♡

スタッフさんいい人多かった♡
朝早くからご苦労様です…( ´ ` )

10時になって無事に狙ってた
グッズ全部買えたーっ♡♡♡
あたしが並び始めた時点で結構人が
並んでたから買えるかヒヤヒヤ
してたから本当に一安心(*・v・*)/⭐


ペンライトがランダムだったんだけど
10本購入中4本よるくん
いらっしゃーーい(´^ω^`)笑
うーちゃん2本あったからいいもん…笑
そしてみんなで交換TIME!!!
どんちゃん探してる人多くて
みんなして\ドンウーーー!/
\ドンウーーー!/て叫んでて
どんちゃんの応援してるみたいで
楽しかったあ─=≡Σ((( っ'∀')っそこ笑

交換するのに時間はかかったけど
優しい日本人のオンニとかも
現れてくれて無事7人分確保♡♡♡
ぴにに関してはオルペン状態だから
嬉しかったーーーーっ∩^ω^∩*
あと3本は全部うーちゃんペンライト‼



photo:06

photo:07

photo:02

photo:03

それから米花輪の募金協力した特典
とかとりにいったりバタバタしてたら
開場時間に((⊂(^ω^)⊃))✨

D区域だったんだけど無事に
最前列Get(o・・o)/♡♡♡

ぬいぐるみも取れたし
ペンサも貰えたし満足満足


3月1日はA区域の花道最前もGet
できたし素敵な2日間だった(*´o`*)


早くまたピニコン行きたいな…♡
単コンて本当素晴らしいねpq




韓国ありがとう!←






@kyuzizi: 콘서트가 일주일도 안남았다요 두근두근


photo:01




ㅇㅏ~귀여~ㅜㅜ오빠Aㅏㅏㅏㅏㅏㅏㅏ
あたしもドキドキしてる(*・・*)💓