photo:01

ああああ( ゚Д゚)💓
あたしがぴにの中で特に好きな
4人に囲まれてるみひゃんさん
羨ましすぎるよ( ∩´ω`*∩)♡♡♡
みょんちゃんを切った事を
お詫びいたします…笑



もちろん7人とも大好きだけど、
この4人見てると本当に癒される…♡



너무 좋아♡_♡




眠れない\(^ω^)/♡
えくそぺんを卒業したし
年が明けたのでブログを
またはじめからにした(*・・*)

書いて消して書いて消して
하하~(*´pq`)☜



2014年はぴにではじまり
ぴにで終われる年になるといいな💓

冬季の運動会にいってきたんだけと
本当に楽しかったし幸せだった!!
あ、うーちゃんのふぁんてこんなに
幸せなんだってpq♡

フットサルてすんごく楽しいんだね*
声枯れるまでスポーツ応援したの
はじめてだった(p*・ω・)p✨
うーちゃんが出てたからてのも
あるんだろうけどね♫ミ笑

結果はどうであれ本当に
かっこよかった(*´o`*)💓



リレーのうーちゃんも
かっこよかったしもうあの人
なんなの本当に(*`へ´*) 彡3





今月末は待ちに待ったアンコン♡
最近好きになったあたしは
はじめてのぴにこん(*´`*)💓

早く月末にならないかな…?