- 前ページ
- 次ページ
いでさんがバンダナスカート
してる・゚・(´pωq`)・゚・💓
バンダナスカート似合う人本当素敵!
このどんうちゃんとかもそうだし!!
って本当ソナギは神曲(〃ノωノ)💓
無事に台湾のチケットとれたし
サイン会も当選したし
早くうひょんに会いたいな(*´o`*)♡
その前に体調早く治して元気な姿
見せてね!うひょん( ´;o;` )♡
ちゃるじゃ
またまたまたまたまたまた
久しぶりの更新(っ´:ω:`c)✨
この間INFINITEの
カムバックの応援をしに
韓国に行ってきました( ´ ▽ ` )♡
生で見るbadはより一層かっこよかった
。゚(PД`q*)゚。♡
そして1位の瞬間たくさん見れて
本当に本当に幸せだった⊂(^ω^)⊃
今回強敵多くて1位になれなかったら
どうしよう?って心配してたから
嬉しくて1位とった瞬間泣いちゃった笑
そして韓国行った大きな理由の
サイン会も無事当選して
行ってきました\( ´ ∀ ` )/
サイン会1年振りだっ♡って思ったけど
そっかINFINITEさん1年カムバ
してなかったのか⊂(^ω^)⊃笑

本当にうひょん大好き。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
前のサイン会の時と全く同じ事言われて
コピペくんだけど大好き。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。笑
今週のソウルコンは大人しくお留守番
・゚・(´pωq`)・゚・
本当は行きたいけど、カムバ破産笑
来月の台湾まで我慢するっっっ!
はああ∩(´;ヮ;`)∩
