ねーむーたい(;_;)

26日のコンサート終わってから
あんま寝れない日々からの
今日を迎えちゃったよ(ノд・。)

眠気が吹っ飛ぶような
ワールドツアーのオーラスを見せてね、
ウヒョンくん(´;ω;`)♡

待ってろー香港!
待ってるぞーウヒョンくん♡笑


て事で羽田に向かってるなうㅋㅋ





好き💓💓💓💓笑



いでさんがバンダナスカート
してる・゚・(´pωq`)・゚・💓


バンダナスカート似合う人本当素敵!








このどんうちゃんとかもそうだし!!
って本当ソナギは神曲(〃ノωノ)💓



無事に台湾のチケットとれたし

サイン会も当選したし



早くうひょんに会いたいな(*´o`*)♡

その前に体調早く治して元気な姿
見せてね!うひょん( ´;o;` )♡



ちゃるじゃ




またまたまたまたまたまた
久しぶりの更新(っ´:ω:`c)✨




この間INFINITEの
カムバックの応援をしに
韓国に行ってきました( ´ ▽ ` )♡




生で見るbadはより一層かっこよかった
。゚(PД`q*)゚。♡
そして1位の瞬間たくさん見れて
本当に本当に幸せだった⊂(^ω^)⊃
今回強敵多くて1位になれなかったら
どうしよう?って心配してたから
嬉しくて1位とった瞬間泣いちゃった笑




そして韓国行った大きな理由の
サイン会も無事当選して
行ってきました\( ´ ∀ ` )/
サイン会1年振りだっ♡って思ったけど
そっかINFINITEさん1年カムバ
してなかったのか⊂(^ω^)⊃笑



{EDE44B44-94F1-4BAF-9359-517DB317465D:01}




本当にうひょん大好き。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
前のサイン会の時と全く同じ事言われて
コピペくんだけど大好き。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。笑





今週のソウルコンは大人しくお留守番
・゚・(´pωq`)・゚・
本当は行きたいけど、カムバ破産笑

来月の台湾まで我慢するっっっ!




はああ∩(´;ヮ;`)∩