終わったGW(∩´ω`∩)♡
接客業で働いてる私からしたら
嬉しくてしょうがない(*ノv`)笑



5日はジレコンin代々木してきました♡
GW唯一の休みだから6日は
行けなかったけど。゚(。pдq。)゚。

もうね、INFINITEさん最高だよ♡
はじめてゆっくり楽しむ席で
みたけどアイドルアイドル\( 'ω')/✨

近くで見るのと違う感覚味わえた♡

あと、みょんすのぬいぐるみGETした
((o(´。>o<。`)o))💓
うひょんさんはお尻向けてきた。。
最近うひょん運なさすぎる。




明日明後日は24時間のリリイベ(*・・*)♡
無事に自力で大阪東京の券ひけた!!
早くうひょん会いたい(っ´:ω:`c)💓


{E8FB6D4A-3277-446F-960E-08A4DF7C93F1:01}





JAPAN TOUR お疲れさまでした💓




あけましたおめでとう
(((ノ´ω`)ノ~)))))♡♡♡




{26140200-33A8-4B1C-A531-1F060483A2A3:01}

私の年女が終わりやってきました
なむなむうひょんさん年男♡♡♡

{BA530EA9-7CF4-42F9-9297-3F1C057DDC20:01}

{DFF9D1B3-311A-49B6-9FB0-13FAC27E4A41:01}

{AC4369D8-9A89-4EF9-88CC-576537D41501:01}

{4FFD0EE9-2425-4B88-9848-B0CA77728877:01}

{3227817C-4ED3-46CA-898A-1BF782BBB17F:01}

{2DEB924D-7F9D-4E82-8E1C-A99F242246E1:01}


羊のように可愛い可愛い
うひょんさんが今年一年健康に
過ごせますように(*´o`*)

また怪我したらあんでよ⁇


{E5808DA0-E46E-4B8A-9DAA-22618AC8BDCE:01}



2014年は月一のスピードくらいで
うひょんさんに会いに行ってましたが
2015年は落ち着くと決めたので、
韓国へは半年に一回くらいで我慢します‼︎
ばばあは決めました∩(´;ヮ;`)∩
けど大好きなのにはかわりないので
応援はしてますよっっっ💓←

2014年はぴにで始まりぴにで終われて
よかったあ\(*´Q`*)/~o○◯

冷めやすい性格も
本当どうにかならんかね?笑



ちゃるが




よるくんせんちゅく♡
24歳おめでとう(*・・*)♡ㅊㄱㅊㄱ


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06





正直にいうと序列7位だけど、
無邪気で背が高いよるくん好きだよ
ε===(っ≧ω≦)っ♡笑

くへよるむの時はよるくんの
ソロコーナーでお花とれたし
photo:08



たまたま韓国でよるくんに遭遇して
握手してもらった事忘れません
(*´∩ω・`)゜+.゜♡

どうかよるくんの
歌割りが増えますように…笑



どらまも頑張ってね∩^ω^∩



よるくんが今年はジャングルに
行きませんように…笑
photo:07