XoXo -2ページ目
終わったGW(∩´ω`∩)♡
接客業で働いてる私からしたら
嬉しくてしょうがない(*ノv`)笑
5日はジレコンin代々木してきました♡
GW唯一の休みだから6日は
行けなかったけど。゚(。pдq。)゚。
もうね、INFINITEさん最高だよ♡
はじめてゆっくり楽しむ席で
みたけどアイドルアイドル\( 'ω')/✨
近くで見るのと違う感覚味わえた♡
あと、みょんすのぬいぐるみGETした
((o(´。>o<。`)o))💓
うひょんさんはお尻向けてきた。。
最近うひょん運なさすぎる。
明日明後日は24時間のリリイベ(*・・*)♡
無事に自力で大阪東京の券ひけた!!
早くうひょん会いたい(っ´:ω:`c)💓
JAPAN TOUR お疲れさまでした💓
あけましたおめでとう
(((ノ´ω`)ノ~)))))♡♡♡
なむなむうひょんさん年男♡♡♡
羊のように可愛い可愛い
うひょんさんが今年一年健康に
過ごせますように(*´o`*)
また怪我したらあんでよ⁇
2014年は月一のスピードくらいで
うひょんさんに会いに行ってましたが
2015年は落ち着くと決めたので、
韓国へは半年に一回くらいで我慢します‼︎
ばばあは決めました∩(´;ヮ;`)∩
けど大好きなのにはかわりないので
応援はしてますよっっっ💓←
2014年はぴにで始まりぴにで終われて
よかったあ\(*´Q`*)/~o○◯
冷めやすい性格も
本当どうにかならんかね?笑
ちゃるが
よるくんせんちゅく♡
24歳おめでとう(*・・*)♡ㅊㄱㅊㄱ
正直にいうと序列7位だけど、
無邪気で背が高いよるくん好きだよ
ε===(っ≧ω≦)っ♡笑
くへよるむの時はよるくんの
ソロコーナーでお花とれたし
たまたま韓国でよるくんに遭遇して
握手してもらった事忘れません
(*´∩ω・`)゜+.゜♡
どうかよるくんの
歌割りが増えますように…笑
どらまも頑張ってね∩^ω^∩
よるくんが今年はジャングルに
行きませんように…笑

