大阪旅行わ~ず(*´0`)


大阪ぽいこと何もしてな~い
(^ω^)(^ω^)(^ω^)笑


たこ焼き食べ歩きして…
ビアガーデン行って…

お待ちかねのはいたっち会(*・・*)♡




photo:01

僕とはいたっち♡笑




もうねうーちゃん最高っすね(*∩ω∩)♡
くへよるむからのはいたっちで
本当よかった((o(´。>o<。`)o))💓




photo:02

がっごうぃぃぃぃいㅠㅠ♡




エイネーションは味の素だし暑いしで
行かないから제 여름 안녕…








うーちゃんのふぁんになって
心から幸せ。゚(゚∩´`∩゚)゚。♡♡♡

もちろん今まで応援させていただいた
アイドルの方々も素敵だったけど、

アイドルの中のアイドル☆
ここまでアイドルの人を見たのは
はじめて(^ω^)(^ω^)(^ω^)
一言で言うと初心を思い出させて
くれるアイドル(*´ェ`*)?笑

コンサートでここまではしゃいだの
はじめてだよ~((ノд`*)っ))笑
しかもひとりで参戦してね(´;ω;`)

あたしの「一生ふぁんでいるね♡」
て言葉は信憑性にかけるけど
一生ついていきたいって思える子
だしグループ(ノ△;。)♡♡♡
photo:01

好きよーーーーっ♡
photo:02

大好きよーーーーっ♡


明日から国内旅行♡.♡
最近韓国しか行ってないから
楽しみすぎて寝れない←幼児か笑



iPhoneからの投稿





到着∩^ω^∩
飛行機隣だったおっぱが
ゆにせふ募金してて惚れた♡笑



明日からうーちゃんday♫
photo:01