XoXo -3ページ目
大阪旅行わ~ず(*´0`)
大阪ぽいこと何もしてな~い
(^ω^)(^ω^)(^ω^)笑
たこ焼き食べ歩きして…
ビアガーデン行って…
お待ちかねのはいたっち会(*・・*)♡
僕とはいたっち♡笑
もうねうーちゃん最高っすね(*∩ω∩)♡
くへよるむからのはいたっちで
本当よかった((o(´。>o<。`)o))💓
がっごうぃぃぃぃいㅠㅠ♡
エイネーションは味の素だし暑いしで
行かないから제 여름 안녕…
うーちゃんのふぁんになって
心から幸せ。゚(゚∩´`∩゚)゚。♡♡♡
もちろん今まで応援させていただいた
アイドルの方々も素敵だったけど、
アイドルの中のアイドル☆
ここまでアイドルの人を見たのは
はじめて(^ω^)(^ω^)(^ω^)
一言で言うと初心を思い出させて
くれるアイドル(*´ェ`*)?笑
コンサートでここまではしゃいだの
はじめてだよ~((ノд`*)っ))笑
しかもひとりで参戦してね(´;ω;`)
あたしの「一生ふぁんでいるね♡」
て言葉は信憑性にかけるけど
一生ついていきたいって思える子
だしグループ(ノ△;。)♡♡♡
好きよーーーーっ♡
大好きよーーーーっ♡
明日から国内旅行♡.♡
最近韓国しか行ってないから
楽しみすぎて寝れない←幼児か笑
iPhoneからの投稿
到着∩^ω^∩
飛行機隣だったおっぱが
ゆにせふ募金してて惚れた♡笑
明日からうーちゃんday♫

