XoXo -4ページ目
無事にはいたっち会
東京大阪両部
当選しましたあああああああ
。゚(PД`q*)゚。♡←突然のㅎㅎ
最近ふぁんになったばっかの
あたしはさいん会では5回程
お会いしたけど、
初のはいたーーーーっち♡
超高速と噂のはいたーーーーっち
\(^ω^)/
うーちゃん~♡を一瞬いう
練習しないと(*・ε・*)え
あと7.8.9日くへよるむこんさーと
いってきます(*∩ω∩)♡♡♡♡
さすがに7公演はいけない
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そんな可愛い顔されてもいけない…涙
魂は毎日うーちゃんに会ってます♡
少し黙ります。
…
…
…
あたし今のみょんちゃんの髪色好き♡
黒髪推薦派だけどみょんちゃんは
こっちのが似合う気がする(*ノv`)💕
後今のぎゅじじの
髪型もかっこいい((ノд`*)っ))♡
これこそぎゅじじだからこそ
似合う髪型((o(´。>o<。`)o))♡♡♡
いんぴにさんの真のビジュアル担当
はぎゅじじだと思ってるから❤
(あたしはうーちゃんぺん笑)
せっかく日本でみゅーじかる
出てくれるから行きたいんだけど
ぎゅじじだけに使ってる
とんおぷそよ~(*´∩ω・`)゜+.゜
少し悩もう…寝よう…
あ、今日はばっくの日♡
iPhoneからの投稿
そなぎきたああああ。゚(PД`q*)゚。💓
この曲大好きだったから嬉しい!
うーちゃんアップではじまる♩*
まだ左腕は使えないんだね(´;Д;`)
全治一ヶ月か。
本当に痛かっただろうなㅠㅠ
それでもふぁんの前ではいつも
笑顔なうーちゃんはプロだよ❤
そしてウリマンネの色気なんなの?
うーちゃん越しのウリマンネ❤
Mカのバックステージで、
「マンネッぽくなくなって
きましたね!!」て言われてて
「そうですか?そう見えないと
困っちゃうんですけどね笑」
て言ってるじょんにむが可愛すぎて
本当にこのじょんにむ可愛いね状態
から抜け出したい。゚(。pдq。)゚。
はあ。。。
そういえば、
とぅとぅっとぅるっとぅソンギュ…
じゃなくてメモリーズはもう
テレビでは歌わないのかな(´・_・`)?
この曲もすごい好き!←結局は
ぴにならなんでも好き❤笑
みょんちゃんのこの前髪
でさえも愛おしいし全て好き
このグループ全員( *//`ω´//)❤
ちゃるがよ~
今日はロミオ様Japan SC以来の
仕事が休みだから
嬉しくてしょうがない。゚(PД`q*)゚。
通勤中聴くロミオ様だけが
毎日の癒し(*бωб*)
ロミオ様好きーっ♡
いんぴにさんの曲はハズレが
ないからいいよね(。・・。)
この日の音楽番組は
かむばっくステージだけあって(?)
ぎゅじじ調子が乗り切れてない笑
うーちゃんはいつでも完璧♡
(※自他共に認めるうーちゃん盲目ペン)
あ、うーちゃんの笑顔が毎日の
最高の癒やしだった♡
きみがいれ~ばいい~♪*
うーちゃんがドラマの撮影してて
ぴに活疎かにしてるから
じょんにむの写真ばっかり
増えちゃってる(*ノv`)…なんて
うーちゃんの前では言えない|ω・`)
少し黙ります。笑
ドラマ楽しみだなーっ♡
主演かあ(*pωq*) ♡♡♡わくわく
どんなうーちゃんでも最高に
年中無休いけめんだけど、
目の周り黒く囲んでないうーちゃん
が1番好きだからそのうーちゃんが
たくさん見れるのか…❤
ヌナ死んじゃう笑
このうーちゃんも
このうーちゃんも
このうーちゃんも
これまで以上に上機嫌に
見えるうーちゃんも全部全部
いけめんでもう死ぬ間際に
いるんだけどねヌナは…(。┰ω┰。)

