photo:01

どうしよ…可愛すぎて辛い。

ジョンニムが아~진짜ていいながら
呆れてる姿が想像つく(*´pq`)💓
ぎゅじじはジョンニムが可愛くて
可愛くて仕方ないんだよね(・v・)

グループ退会するジョンニムも
可愛すぎるし
また招待するぎゅじじも可愛い💕
なんなんだろ可愛すぎて
泣きたいよ・゚・(´pωq`)・゚・💕
photo:02

ジョンニム~
あたしだったらいじめたりしないから
あたしのところへおいでよ(。・・。)笑

photo:03

あたしはジョンニムは
天使の子どもだと思ってるよ♡
ピンクゾンビだとは思ってないよ?笑
そして最近やっと女の子じゃないて
気づき始めたよ?笑

photo:04

ぎゅじじは
糸とハムスターの子どもなんでしょ?
それくらいはわかるよ(^ω^)💕

photo:05

ドンちゃんはただの天使でしょ?♡

photo:06

うーちゃんはただのイケメン(。・・。)💓
☜うーちゃんに関しては盲目です。



うーちゃんの肩が早くよくなりますように。。。




我が人生に一点の曇りなし!



今が1番楽しい!

て考えるタイプだから
本当楽しく人生過ごせてる( ´ u ` )💓
☜だからなに?笑


ドンちゃんみたいにハッピーウイルス
になりたいな~っ((ノд`*)っ))❤
ん?ドンちゃんはハッピーザウルスか
。+゚・(ノωヽ)・゚+。笑
photo:01

このサジンすごく好き❤❤❤
がはははははは~て聞こえてくるpq




お台場でやったショーケース
行ってきた(*´pq`)!!
5ヶ月ぶりくらいの都内(笑)
ちょっと前まで毎日のように
行ってたのにな~…。
だからジョイポリス行ったり
お洋服買ったりって
おたく面以外にもたくさん満喫した✨

ショーケースも無事に当選引けて
前で見れたあああああ(((*>д<*)))💕
うーちゃんに会うのは
1ヶ月ぶりだけど
他のメンバーは2ヶ月ぶりだから
ヨダレが垂れそうだった!笑
ぴにはオルペンに近いから
誰見ていいのかわからなくなる(。-∀-。)
☜うーちゃんだけ見ろ笑


ジョンたん可愛かったな…❤
アンコンからdrが治まらない
・゚・(´pωq`)・゚・
ペットにしたいな…♡☜


うーちゃんもぎゅったんも
すごくかっこよかったし!!
もちろんみんなかっこよかった♡
後悔はよるくんだけ
一瞬たりともみてないことㅠㅠ
私的序列最下位だからな…笑

みょんちゃん、よるくんは
後回しになっちゃう(´;Д;`)笑
photo:02

よるくーーーん笑
おかげでロミオ様2枚買ったら
とれかが両方よるくんだった
(((;゚д゚;)))うーちゃんおでぃ?

自力でうーちゃん引きたいな。
後何枚ロミオ様買えばいいかな?


ちゃるがよ~




眠かったのに…

眠かったのに…

DVDみたら眠気があんにょんした
。゚(。pдq。)゚。



photo:01

そんぎゅ兄…俺にも構ってくんないかな…


うぎゅーーーーーっ(´;Д;`)♡
Twitterでもうぎゅっちゃってさ。
うぎゅ見せつけちゃってさ。
うぎゅ不足だったから嬉しい💓

photo:03

photo:04

うぎゅ♡うぎゅ♡





photo:02

そんじぇ昨日いんぴにさん
達と一緒にいたのか(´・ω・`)
後ろ姿でも愛おしいよ…♡
そんじぇ載せてくれてありがとう☜



今日から音楽番組再開♡
いんぴにさん出ないけど録画しよ(*бωб*) 💓