あ~日本の空気が美味しいの
時間です((o(´∀`)o))💕

なんせ愛おしい愛おしい
7人が来てるんだもん。゚(PД`q*)゚。♡
photo:01

うーちゃんいらっしゃいにー(*бωб*) 💓
photo:02

じょんにむは相変わらず
ただの天使だし(`;ω;´)
photo:03

ぎゅじじはイケメンだし♡
ぎゅじじみたいな人と結婚したいなー。
photo:04

イケメンすぎるぎゅじじ。
理想のタイプはぎゅじじです♡

うぎゅに埋れて死にたい…♡
photo:05

この2人の組み合わせは
最強だと思います((ノд`*)っ))
うーちゃんとぎゅじじのおかげで
今日も地球はまわってるんだって
本気で思います。゚(P''ω`q)゚。❤

そう‼ぎゅじじと言えば
4月28日ぎゅじじ26歳おめでとう♡
photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

ぎゅじじは最高のリーダーです!!
お爺ちゃんがいなきゃ今のぴには
なかったしお爺ちゃんのおかげで
今のあたしがあります。☜
世界一素敵なお爺ちゃんです♡

いつも強気なぎゅじじがうーちゃん
の前では手も足も出ない感じの時の
ぎゅじじがいちばん素敵(*ノv`)笑

素敵な26歳を過ごしてください!




잘자




フットサル大会…行きたいㅠㅠ

うーちゃんドラマで出れないかな?

なら行かない(。┰ω┰。)笑


冬に見たうーちゃんの
フットサルやってる姿が
かっこよすぎて
またみたいもん。゚(。ノω\。)゚。♡

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




うーちゃんってほんとに
責任感あるよね…♡
そこが好き(´∩ω∩`*)でれでれ笑


勝った瞬間は
感動して涙出てきたし
応援で声枯れたし
フットサル最高。゚(P''ω`q)゚。💕
注意☞うーちゃん出てる時だけ笑




아~보고싶어어어어ㅓㅓㅓㅓㅓ





3月21日、4月16日て
うーちゃんに会いに行ったきたよ
((ヾ(o´ω`o)b💓



両方ひとりかんこくㅠㅠおんおん。
だからうーちゃんに会ってる時
以外は充実できなかった(;o;)
ひとりでも楽しめる方法
みつけたいなあ(´・ω・`)✨



そうそうさいんかいに行って来た
のだけどやっぱりコンサート
とかと違ってさいん貰ってる間は
自分とうーちゃんだけの時間だから
いいよなあ♡って思う( ∩´ω`*∩)💕

もちろんコンサートも大好きだけど
(∩^o^)⊃━☆゚.*鬱憤ばいばい✨


とぅはーとのさいんかいだったから
きーくんも一緒だったんだけど、
きーくん日本人のあたしより
日本語ペラペラなんじゃないのかな?
てほど流暢に日本語話してくれて
感動しちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。♡

あたしも頑張らないとて
背中押された気がした(*`д´*) ‼

うーちゃんとちゃんとお話できる
ように本当に頑張らなきゃだよね
∠(`・ω・´)/




photo:01

photo:02

はやくまたうーちゃんに会いたいな~♡




おやすみなさい( ´ ω ` )ノ~~~