あ~疲れたああああ(;o;)てなっても
うーちゃんの笑顔見ると元気に
なれる。゜(。´ノω・`)゜。💓
photo:01

photo:02

photo:03


うーちゃんの笑顔て
世界を救うと思われる(^ω^)♡☜

アイドルて気持ち的に支えに
なってくれるから
おたく辞められない((⊂( ´ °ω°` )⊃))
働く意味になってくれるし♬
本当典型的なおたく体質あたし笑

あたしから◯◯とったら
なんも残らない(っ´:ω:`c)
(◯◯の部分はその時好きなアイドル)
これが口癖だもん…実際なにか
残るのかな?あたしからうーちゃん
とったらε-(´・`)はて。


熱しやすく冷めやすい歴が長すぎて
この人の応援期間は私的に
短いとか長いとかなんとな~く
わかるんだけどうーちゃんは
長いとみている、あたし( ´ ω ` )ノ
photo:04

photo:05

てかぴにから抜けれなそう笑
好みのグループ(〃ノωノ)💕


おせふぺんになった時に
あ~これ一年続かないな…
て宣言したんだけど、
本当に続かなかったや~つ(小声)


知らないうちにどんちゃんぺんに
なりかけてうーちゃんに落ちたや~つ
⊂(^ω^)⊃♡なつみがさらんはるてん☜




深夜の暇つぶしはこれくらいにして
寝ようε===(っ≧ω≦)っちゃるじゃ!




photo:01

昨日はみょんちゃんの
誕生日お祝いしたよおおおおお♡
勝手に((o(´∀`)o))💕笑
お腹いっぱい、胸いっぱい♡☜

みょんちゃんが
お祝いしてくれた全ての人にて
ホワイトデーの写真あげてくれて
photo:02

みょんちゃーーーーん♡
生きててくれてありがとう(。・・。)
なったあ(p'д`q*)゚。




photo:03

そして昨日はToheartのCD
4枚買ったあε===(っ≧ω≦)っ♡
一応全部トレカうーちゃんが
写ってるやつだった…💕
ウヒョナ、キープレゼンツッ♪*
☜言いたかっただけ笑

Toheart最初はエッてなったけど、
(事務所のあれ的にね、、、)
うーちゃんがとっても楽しそうで、
ヌナも幸せだよ((ヾ(o´ω`o)💓
photo:04

photo:05

それにうーちゃんのムラサキ色の
髪の毛可愛すぎて憎いよおお(;д;)♡
あ~もうこの人1番スキっっっ♡☜

自分達がココロから本当に楽しんで
やってるグループはじめて見た‼
順位にこだわってないとことかも
いいよなって\(^ω^)/✨

photo:06

何より曲がいいっ♡
Tell Me Why好き~♬



photo:07

うーちゃん♡ふぁいてぃん!
きーくんもふぁいてぃん!







photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

ミョンジョンも






photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

ミョンヨルも






素敵CP~⊂(^ω^)⊃♡
今晩はどっちと過ごしてるのかな?
みょんちゃんっ⊂(^ω^)⊃♡ははは♡