あ~疲れたああああ(;o;)てなっても
うーちゃんの笑顔見ると元気に
なれる。゜(。´ノω・`)゜。💓
うーちゃんの笑顔て
世界を救うと思われる(^ω^)♡☜
アイドルて気持ち的に支えに
なってくれるから
おたく辞められない((⊂( ´ °ω°` )⊃))
働く意味になってくれるし♬
本当典型的なおたく体質あたし笑
あたしから◯◯とったら
なんも残らない(っ´:ω:`c)
(◯◯の部分はその時好きなアイドル)
これが口癖だもん…実際なにか
残るのかな?あたしからうーちゃん
とったらε-(´・`)はて。
熱しやすく冷めやすい歴が長すぎて
この人の応援期間は私的に
短いとか長いとかなんとな~く
わかるんだけどうーちゃんは
長いとみている、あたし( ´ ω ` )ノ
てかぴにから抜けれなそう笑
好みのグループ(〃ノωノ)💕
おせふぺんになった時に
あ~これ一年続かないな…
て宣言したんだけど、
本当に続かなかったや~つ(小声)
知らないうちにどんちゃんぺんに
なりかけてうーちゃんに落ちたや~つ
⊂(^ω^)⊃♡なつみがさらんはるてん☜
深夜の暇つぶしはこれくらいにして
寝ようε===(っ≧ω≦)っちゃるじゃ!





















