道頓堀プロレス

『道頓堀プロレス2024 4月大会』 
2024年4月7日(日) 
会場:大阪沖縄会館
観衆165人(超満員)

WDWタッグ選手権試合(時間無制限1本勝負) 
<挑戦者組>マグニチュード岸和田&○橘隆志
(25分14秒、エビ固め)
<王者組>菊池悠斗&●晴斗希
※後頭部へのフライング・ダブルニードロップ
菊池組3度目の防衛に失敗、岸和田&橘が第15代王者組となる



道頓堀プロレスで兄さんことマグニチュード岸和田選手が橘隆志選手とタッグを組んでWDWタッグ王座を奪取した


兄さんはタッグ屋のイメージよりシングルプレイヤーな一匹狼的なイメージの方が強いんですが…それでもやっぱりベルトを巻くと嬉しいですよね👍

でも兄さんがベルトを巻いている姿を生では一度も見ていないんですよね…一時期あんなに会場へ観戦しに行っていたのに(笑)

ってか、マジで兄さんの試合を生で観てないな〜😅

最後観戦したのは2017年12月22日の『道頓堀プロレス~聖戦2017〜』 なので…もう7年近く行っていないことになる😱

恐ろしや、恐ろしや😭

まっ!それはさておき、橘隆志選手とのタッグ王者おめでとうございます㊗️

兄さんと橘選手は戦っても良し、組んでも良しの関係なので、これからどんな試合を魅せてくれるのか?楽しみなタッグチームです


にしても…橘選手の嬉しそうな顔を見るとホントにベルトを奪取出来て良かったなと思います✨


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

そしてDDTの松井幸則レフェリーの

30周年記念大会に

マグニチュード岸和田選手が参戦します‼️

まだ兄さんの対戦カードは

発表されていませんが

松井レフェリーの興行はどのカードも

ハズレがなく満足出来る試合ばかりなので

今回もきっと楽しませてくれると思います

この興行だけは行きたかったんですが

どうしても仕事が休めず断念しました😭

【大会名】

ドラマティック・ドリームズ!Vol.11 
〜松井幸則レフェリー30周年記念大会
おもしろき 四角いこの世を おもしろく〜 

【日時】
2024年5月19日(日)  
開場15:00・開始16:00 

【会場】
大阪・錦秀会住吉区民センター(大阪市) 
【席種】
特別リングサイド9,000円(当日9,500円)
リングサイド7,000円(当日7,500円)
指定席5,500円(当日6,000円)
U-18チケット1,000円(当日のみ/要身分証)
小中学生無料0円(当日のみ/要身分証)

【対戦カード】

○トリプルメインイベント
世界発、大阪着。スペシャルシングルマッチ〜THE ALPHA vs プロレス王〜 
KONOSUKE TAKESHITA(竹下幸之介) vs 鈴木みのる 

○トリプルメインイベント
スペシャルタッグマッチ〜DDT PRIDE〜
上野勇希&樋口和貞 vs MAO&遠藤哲哉 

○トリプルメインイベント
スペシャルシングルマッチ くいしんぼう仮面&菊タロー&松井幸則、みーんな30周年、足したら90周年(!)記念試合〜笑福来門〜 
くいしんぼう仮面 vs 菊タロー 

○スペシャルタッグマッチ 
レスリングマスターズvsレッツゴー40's〜ボリビアの風と共に〜 
ディック東郷&佐々木大輔 vs ヤス・ウラノ&アントーニオ本多 

○スペシャル6人タッグマッチ
〜全員超人!〜
HARASHIMA&火野裕士&クリス・ブルックス vs 石川修司&入江茂弘&納谷幸男 

○ スペシャル6人タッグマッチ 
隔世代決戦!レジェンドvs次世代 
秋山準&新崎人生&高木三四郎 vs 正田壮史&To-y&高鹿佑也 

○ACF&株式会社弘洋第一コンサルタンツpresents シングルマッチ(試合形式未定)
武士正 vs タノムサク鳥羽 

★他数試合予定

〔その他参戦選手〕マグニチュード岸和田/土井成樹/ビリーケン・キッド/HUB/ツバサ/高井憲吾/内田祥一/菊池悠斗/晴斗希/木下亨平 /トランザム★ヒロシ

是非会場へ足を運んで

マグニチュード岸和田選手

声援をお願いします‼️


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



いたばしプロレスリングの中里哲也選手が

5月5日に引退されると発表されました

中里選手を初めて生で観戦したのは
兄さん&くいさんの合同興行の時でした

振り切って楽しんでる感の
プロレススタイルが俺にはツボったようで
一気に引き込まれました

平成初期の雰囲気のあるレスラーな感じが
俺的には味のあるレスラーだなと思いました

19年間のプロレス人生
本当にお疲れ様でした!

最後まで中里選手らしいプロレスを魅せて
ファンを楽しませて欲しいです

でもプロレスラーがリングを去る時が
俺は一番寂しさを感じます

中里哲也(ナカザト テツヤ)   

<所属>いたばしプロレス
<身長> 178cm <体重> 100kg 
<生年月日> 1982年3月13日 
<デビュー> 2005年10月22日 
<得意技> フライングショルダーアタック/チョークスラム/地獄突き










向かい風はやがて
追い風となり
あなたの風になる


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



MOGA THE ¥5/進化の堕し仔

エモい気分なそんなあなたに🎸