マグニチュード岸和田&くいしんぼう仮面合同興行

2017.6.4(日)
大阪市立此花区民ホール
観衆223人



【試合結果】

1試合目
〇内田祥一&菊池悠斗
(13分13秒)
小山寛大&●木下享平
※ダイビング・ヘッドバット

2試合目
●ディアブロ
(9分17秒)
〇カブキキッド
※反則勝ち

3試合目
〇崔領二&那須晃太郎
(15分2秒)
藤永浩司&●安藤雅生
※那智の滝

4試合目
〇はやて&TORU&くいしんぼう仮面
(13分40秒)
ツバサ&●中里哲弥&ユタカ
※ラ・マヒストラル

5試合目・スペシャルシングルマッチ(60分1本勝負)
●マグニチュード岸和田
(33分19秒)
○バッファロー
※バックドロップ







【第4試合】
〇はやて&TORU&くいしんぼう仮面
(13分40秒)
ツバサ&●中里哲弥&ユタカ
※ラ・マヒストラル





4試合目はくいしんぼう仮面選手の試合…という事は楽しい♪面白い♪revolution(^^ゞな試合DEATH!!

そしてこの試合で自分は新たにツボに入ったレスラーが居ました

それは…ひみつ…ひみつ…ひみつ…ひみつのアッコ姉さ~んっ!(ハァッ!!)

って…教えねぇのかよっ!?



中里哲弥選手です

いたばしプロレスの所属選手です(合ってるのかな~?w)

今回はお笑い中心のプロレスだったので…中里選手が普段からお笑いなのかもしくは普段はシビアなプロレスなのか分かりませんが試合を観ながら思ったのがこのレスラー…プロレスが上手い!!

俺は初めて見るレスラーだったのでまだ最近のレスラーなのかなと思って最初は観ていたが…プロレスの受け身が上手い!と思いまして

やっている内容は面白い試合展開なんですが中里選手の動きや受け身やリアクションなどが無駄がないと言うか…キレがイイと言うか…観ていて安心感のあるプロレスをするレスラーだと感じました

で後で調べたら…SUPER CREW(プロレススクール)一期生の出身レスラーでした

あのディック東郷選手が講師だったスクールです

納得!!です…上手いわけです

一度でもいいので普通にレスリングをしている試合を観てみたいと素直に思いました

兄さんとはいたばしプロレスではタッグを組んでやってるみたいですが…シングルでマグニチュード岸和田VS中里哲弥でやらないかな~?

ディック東郷の教え子と兄さんが試合をするのも面白そうですよね?
※もしかしたら既にシングルをやっているのか?は分かりませんが

なので普通にお笑いではなくストロングスタイル的な試合をする中里選手を観てみたいと思いました



そんな事を思いながら試合を観ていたら中里選手ばかりを撮っていました

だって面白いだもんっ(笑)

いい意味で汚れでありオチの役回りをこなす中里選手…良いレスラーではないかなと俺は思います




A・大塚選手に頭を撫でられてるのがまだ新人時代の中里哲弥選手です

今ではもうキャリアも10年以上みたいです

今度いたばしプロレスを観に行ってみようと思います

まだまだ自分が知らない素晴らしいレスラーが沢山居るんだなと…せっかくプロレスを好きなのにそういうレスラー達を知らないのはもったいないですよね!?





そしてくいしんぼう仮面選手をはじめユタカ選手など安定したお笑いを魅せてくれました

勿論お笑いだけではなく…魅せるところはキッチリと華麗な技も飛び出し皆が笑顔になるプロレスを届けてくれました





でわでわほぼボボボボの中里哲弥選手中心の試合画像ですがどうぞっ!(笑)

※画像の写りが悪いので期待はしないで下さい

…えっ?中里選手の画像の写りが悪い!?…そうでなくてよ(爆)








もう楽しそうな予感でしょ?

その後の5試合目があんな壮絶な試合になるとはまだ誰も知らないのに…(ニヤッ)






ねっ?やっぱり楽しそうな予感…

5試合目があんな凄い試合になるとはまだまだ誰も気付かずこの瞬間を笑顔で楽しんでいました(ニヤリッ)






この赤いロングタイツのレスラーが中里哲弥選手

俺もまさか5試合目で兄さんが…とも知らずに中里選手に注目してました(笑)




ちょっとフザけ過ぎてツバサ選手に怒られるユタカ選手&中里選手

5試合目が…5…5…ご…ご…5試合目がぁぁぁ!!!ってしつこい?(笑)






鼻をつままれおドジな中里選手






相変わらずのナルシスト・ユタカ!!(笑)

最初はこのキャラが俺は苦手でしたが今は観るとホッとします






バッチしポーズは決まったぜ!!






次々とコーナーに…






選手達が…






重なっていき…






そこへくいさんが突進し…






次から次へと…






敵味方関係なくちぎっては投げ!ちぎっては投げ!の勝手なくいさん(笑)

…そうまだ僕達はこの試合を心から楽しんでいた

これから起こる歴史的な試合の事など知らずに…









【マグニチュード岸和田・闘いの備忘録】

1・藤田豊成(M・岸和田)VS松崎駿馬
2・藤田豊成VSブラックホール
3・藤田豊成&高杉正彦&松崎駿馬VSエルコンコルド&伊藤力雄&矢口一郎
4・藤田豊成参戦バトルロイヤル
5・マスクドサターン(M・岸和田)VSターザン後藤
6・初代ウルフ(M・岸和田)VSアステカ
7・初代ウルフVS怨霊

マグニチュード岸和田の様々な華麗な化身の姿時代の試合を堪能して下さい

マグニチュード岸和田選手の売店にて好評発売中!!

【3000円(税込)】







part5へ続きます。







ほいじゃあ!