【第4試合】
〇はやて&TORU&くいしんぼう仮面
(13分40秒)
ツバサ&●中里哲弥&ユタカ
※ラ・マヒストラル






相変わらず股間を強打したままおいてけぼりの中里選手…(笑)






そして…くいさんとユタカ選手がやり合っている内に体勢を整え…






た…瞬間にはやて選手に飛びつかれ!!






そのままフォール!!






ちゃっかりくいしんぼう仮面選手もフォール!!(笑)






踏んだり蹴ったりの中里選手でした~ぁ!






終わった後も股間を押さえ二人に何やら言っていたが…チーんし(ニヤッ)






そしてリングでは勝者くいさんチームが手を……あれ?一人裏切り者が(笑)






ちゃっかりツバサ選手もポーズ!!

最後まで楽しいプロレスで笑顔にしてくれた6人のレスラーにAZA~Sm(__)m





実はお笑いのプロレスがどうしても苦手で以前はその間は会場を抜けて一服(-.-)y-~とかしに行ってた事が多かったんですが…ここ数年はそういうプロレスもやっぱり面白いという事に気がつき今では楽しめる様になりました!!

くいしんぼう仮面選手や菊タロー選手の影響はやっぱ大きいです

正直お笑いのプロレスもプロレス自体が上手くないと面白おかしく魅せる事は出来ないですからね

子供とかお年寄りの方がそういうプロレスを観て声を上げて笑ってると何故かこちらも嬉しくなるんですよね♪

感謝×2DEATH!







興行終了後に中里哲弥選手が居たので写真をちゃっかり撮らせて頂きました

ありがとうございましたm(__)m


中里哲弥選手






中里哲弥選手

せっかく太い腕を出しアピってポーズしてくれたのに画像がブレてしまいました(涙)

握手までして頂きました…AZAS!!








この興行のもう一人の主役…くいしんぼう仮面選手

売店で本とDVDを購入した際に撮らせて頂きました

握手までして頂きました…ありがとうございましたm(__)m








そして明日はいよいよメインイベント…マグニチュード岸和田VSバファロー戦DEATH!!

まだ何も書いてもありません

何を書いていいのか?

どう伝えたらいいのか?

正直その試合だけ書かないでいようか?(笑)

時間が掛かるかも?しれないし…2日に渡って書くかもしれないし…どうなるか?分かりませんが…一応お楽しみに(^o^)






にしても中里選手ばかりでしたね(笑)

くいさんやツバサ選手やユタカ選手なども撮ったんですが…全て画像がブレ過ぎて使えませんでした(涙)

中里選手の画像だけが…何故か…

それも急所強打の画像は全ての中で一番綺麗に撮れたという皮肉…

俺らしいDEATH(爆)



この観戦記から何か伝われば嬉しいです

それではまた明日(^_^)/~~







ほいじゃあ!