シンコイ胸きゅんシリーズも

今日で最後となりました

獣宴。はLGBTQの方より
異性愛者(シスジェンダー)の方が多いので
あまりこういうゲイ的ネタなブログは
苦手かも?しれませんが…
もしマジでムーリー😱って方は
スルースルーして下さい🙇‍♂️

中々自分の中にない性を認めるって
難しいと思うし差別をしてしまうのも
仕方がない事だと思います

でも男とか女とかの前に
人として人と付き合える
そんな人間で在りたいですよね!

シンコイはゲイの恋愛の物語ですが
きっと異性愛者と恋愛の仕方なんて
なんら変わらないと思います
タツヤとジュンノスケのような
お互いに足りない部分を補い合い
互いに気遣い合うって素敵ですよね?

でも…LGBTの世界も中々面白そうでしょ?

世間体を気にして中々一歩を踏み出せず
躊躇しているLGBTの方は多いと思います
でもわざわざ自分の性を公表しなくても
LGBTの世界を楽しむ方法は
幾らでもあると思うので…
是非自分の世界に一歩踏み出してみて下さい

きっとまた違った景色が
見えて来ると思います👀

それではシンコイをおさらいしたら👇
シンコイきゅんPART3もチェックして👇


きゅんきゅんしちゃいなさい💕

ってか、ジュンノスケって…

☝️俳優の脇知弘さんに似てますよね⁉️

ゲイバー TUGBOAT《タグボート》

〒105-0004 

東京都港区新橋4-10-6

第2大興ビル3F


《シンバシコイ物語2ー第三話ー》



0:50〜かくれんぼ下手くそか!?と思わせてくれるジュンノスケの無邪気さ爆発の激くそ可愛さよ〜wそしてそれを呆れながら見つめるタツヤの幸せ感✨





1:15〜さっきのかくれんぼ無邪気君からの急に男のジュンノスケって、なっ!なっ!なんなん〜?素敵じゃねぇか!このヤロ〜✨そして安定のハグ!マジでたまらんわ〜😆で、その後にちゃんとお互いの気持ちを伝えて、転勤の事などこれからの様々な難題を2人で「乗り越えよう」と言えるジュンノスケの言葉は安心させられます


2:30〜はいっ!CHOPのママ〜😆「あんた居なくなると淋しくなるわ〜」と言いながら…タツヤファンが店に来なくなったら店が潰れちゃうと本音がダダ漏れなママがホント素敵w



3:25〜ジュンノスケにもタツヤの転勤を止めるように促し「タツヤ来なくなったら、うち潰れるわ〜」と…やっぱり自分の店の心配するママwでもその後の「真面目に言うと求められてのことだろうし、まだ気持ちの整理は出来てないけど、サポートしてあげようと思ってる、大事な人だからね」って、言えるジュンノスケの包容力はブラックホール級なカッコ良さよ!で、ママの「やだ〜ん、ステキじゃん」の言葉よ👍そして高田延彦のポスターが安定のゲイバー感にホッとしますw


3:50〜そしてまたイケ好かないあの女が現れたわよ💢ユーーーキィィィ!!w


4:50〜ユウキみたいな人ってホント居ますよね?元彼に甘えたり、悲劇のヒロインぶったりね😑酒がマズくなるから家けぇって、クソして、パンパンと寝ろ!って思いますよね?wでもホントはユウキが一番淋しいんですよね?


5:57〜「あっ、今彼ちゃん?2人でデートしてたんだ」のわざといわ〜💢ちゃんと挨拶するタツヤは大人だけど…その後のユウキの「あんたも遊んでるんでしょ?そんなんじゃ、長く続かないわよ?」ってテメェと一緒にすんじゃねぇわっ!キィィィ!!とブラジルの皆さんも思った事でしょうwに、してもやっぱりユウキさんは女優ですね〜😄ホントじょーずい👏


7:02〜ユウキに何か言われたか?聞かれるが…大丈夫と答えるところが大人だよね〜


7:45〜で、また、あの女からの電話が!電波バリ3ピッチにするわよっ💢




8:30〜電話の内容を「(お店に)来てくれなきゃ、死ぬって」と伝えると「それで死んだ人いませんよね」とタツヤが言うも…口には出さないがユウキの事が心配なんだとジュンノスケの表情を見て察したタツヤがユウキの所へ行くように伝えるところがもうホンマえぇ奴なんよね〜!本当は行かせたくないけど…行かせてしまうタツヤの無理しちゃう感がもう赤名リカじゃんっ!w「ジュンノスケの事、信じてるし、俺は大丈夫」って、もう大丈夫じゃねぇじゃーん💦そしてジュンノスケも元彼を放っておけない優しい奴なんよね?タツヤとの残り少ない時間も大切にしたいけど…でもやっぱり一度はユウキは愛した人だからね。この不器用な2人がホンマ愛くるしいね〜😆






10:00〜そしてショウタも現れる〜!な、な、なんなん?そして10:14〜の「ショウタくん」のウエッティ〜な呼び方よ…マジで😱危険なシチュエーション…こういう時が一番心が揺らぐ時なんよね〜!「タツヤさん、飲みましょう」といつもとは違う落ち着いたショウタの声のトーンにドキッとするよね?そして一瞬行くか迷うが結局返事をしてしまうタツヤ…やべーべ!


11:30〜こっちはこっちでユウキがもうベロンベロンに酔っ払ってるし…でもユウキも淋しさで胸がいっぱいだからジュンノスケに寄り掛かりたくなるんだよね


12:45〜そして一緒にタクシーに乗ってユウキの家へ…まぁ危険😱


14:08〜「あんまり自分の事を粗末にしちゃダメだよ」とユウキの身体を気遣い「ユウキは魅力的だよ」とちゃんと認めているジュンノスケの言葉は素敵ですよね!


14:50〜「ジュンノスケ…今、幸せ?」の問いに「えっ?」って答えのがちょっと淋しかったよね?「幸せだよ」って即答して欲しかったな〜



15:05〜復縁を迫り抱きつくユウキに「今、ユウキより好きな人がいるから」と伝えると「あの子がそんなに好き?」と聞かれて、真っ直ぐな目で「好きだよ」と答えるも、タツヤが若い子と遊んでいるとホラを吹き込むユウキを突き飛ばし「タツヤの事、悪く言うなよ!俺タツヤが好きだし、一番大切に思ってる。アイツの事しか考えられないんだよ!自分の大切な人を否定するヤツとは付き合っていけない!…面倒みるのはこれが最後だよ、もう連絡してくんなよ!」ってもう男らしいジュンノスケの良さが爆発した瞬間ですよね👍タツヤはイイ男に愛されてるね😊そしてユウキに抱きつかれても抱き返していない腕が良かったですね!


16:47〜でも、ユウキの待受画面がジュンノスケってのが…せつねぇよ😭










17:10〜そしてタツヤに電話するが、その頃タツヤは…って、爆睡してるんか〜い💤でもそこにはショウタの姿が…。ジュンノスケからの着信に気がつきタツヤの携帯を取り出して枕の下に仕舞うのが彼なりの精一杯の気持ちなんだよね?せめて今だけはタツヤと2人だけで過ごしたいと思う気持ちが切ない。そしてタツヤの寝顔を見つめながら添い寝する健気なショウタにマジで泣けます😭好きな人の寝顔を見ていられるだけで幸せなんですよね?でも…一難去って、また一難⁉️



《シンバシコイ物語2ー第四話・最終話ー》



1:25〜この間のユウキの事を話すジュンノスケに「ジュンノスケさん、優しいですよね?あなたのそういうところ真似出来ないですよ」と素直に伝えられるタツヤも素敵ですよね!そしてまだ話していなかったあのショウタとの夜の話しをしはじめる…



4:20〜酔い潰れてショウタの家に泊まった事を知り、さり気なく服を確認するタツヤを察して…「タツヤさん、何もなかったですよ。タツヤさん、そんな人じゃないでしょ?」…そういう所も含めてタツヤに惚れてるんだろうな?





4:35〜「謝ってばかりですね」と言った後にまた謝るタツヤを2人で笑い合った直後の沈黙と罪悪感的なタツヤの表情を察して何かを決心しタツヤの手を握る瞬間は何とも言えない気持ちになりますよね?ショウタのこの勇気に泣きたくなります😭



5:10〜ここからのショウタの告白が泣かせるんだよね?「初めて会った時、なんて素敵な人なんだろうと、この人の笑顔を見たい、この人を幸せにしたいと思いました。……タツヤさん、好きです!好きになりました。タツヤさんを思うとなんだか泣けてきます。大好きです、大好きですタツヤさん。」



6:15〜「ありがとうショウタくん、嬉しいよ。でも俺にも大好きな人がいるんだよね。その気持ちは俺も同じで、彼を思い浮かべると切なくなる。これは出会った頃から今でも変わらない。俺の彼氏はジュンノスケさんなんだ。ショウタくんの気持ちには応えられないや。」









6:50〜「ありがとう、ショウタくん。」…「はじまった恋は終わらせないと、ずっと続いて次に行きにくくなるって、コテツさんに教わりました。これでタツヤさんよりいい男探せます。気持ちを聞いてくれてありがとうございました。」…「泊めてくれてありがとう。」

もう4:20〜からずっと何とも言えない切ないシーンが続きますよね?真っ直ぐなショウタの告白とその気持ちをちゃんと受け止めてから自分の気持ちを伝えるタツヤ。そしてまた抱きしめてあげるところがたまらん!ホントにショウタはイイ子だし、幸せになって欲しいですよね!《ありがとう》って素敵で優しい言葉なんだと改めて思いました。いや〜でもここの場面は何度観ても泣けますね😭そして告白したショウタに拍手👏



9:45〜「でも、やっぱり淋しいな〜」のジュンノスケの気持ちが痛いぐらい分かりますよね


10:10〜「今まで以上に話しましょう、声を聞かせて下さい。」ここのタツヤの言い方よ〜…泣かせる😭


10:19〜「俺も一緒に行こうかな〜?」の後の「その言葉だけで頑張れます。」のこの言葉よ?ホント胸が熱くなります😭タツヤにとって一番聞きたかった言葉だったんだろうな〜✨










10:40〜ちょっと周りを確認してからのキス!たまんねぇな〜おいっ!wでも目を開けてキスするタイプなんタツヤは?と誰もが思った瞬間でしたね😄きっとジュンノスケのキスする顔を覚えていたかったんだよね?そして…「早く帰って来て、ずっと待ってるから。」の言葉に力強く黙って頷くタツヤも良かった😆…にしても【二度目の初恋】の曲の入り方がもう反則級に泣けますね😭



11:42〜いつもと変わらないメンバーだけど…そこにタツヤが居ない淋しさがあるよね?そして相変わらず身も心も寒いコテツ…やっぱりイイよね!


12:30〜「ところでショウタ、恋を終わらせられたのは上出来」とコテツに褒められるが…その本人が終わらせられなかった恋が山ほどあるのよとまさかのカミングアウト!さすがコテツ姐さんw



13:00〜「満月……綺麗」ユウキも幸せになって欲しいですよね!本当は満月みたく綺麗な心を持っている人だからね😊




13:45〜「やっぱりジュンノスケさんよね!ねぇ、今夜ジュンノスケさん家行っていい?」って甘えるコテツが結局一番可愛いwそして結局はショウタに阻止されて乾杯🍻こういう友達ってイイですよね!




16:19〜買い物袋とタツヤが居ない部屋…そして最後はタツヤとジュンノスケのたわいない電話の会話で終わる辺りがちょっと切ないんですよね!素敵な作品をありがとうございました😊





で、やっぱりPART3は男女7人秋物語の大竹しのぶみたく男を連れて海外から帰って来て欲しいよね?タツヤには(ニヤッ)そしてタグボートで再会って違うか⁉️wシンコイの純な世界観が壊れるぅぅぅ😱


でもホントにめちゃくちゃ面白くて素敵なストーリーでした✨それに素人なのにカメラワークも台本のワードセンスも演者さんも全て素晴らしかったです😊人を愛する真っ直ぐさを教えてくれた作品でした!でもいつか本当にPART3もやって欲しいです🎥

皆さんがきゅんきゅんしたシーンや好きな回や心に響いた言葉などありましたら教えて下さい!

それでは最後は素敵な作品を作ってくれたTUGBOATの皆さんと獣宴。の皆さんにこの曲を贈りたいと思います♪

THE BEAUTIFUL SOUTHのI’ll Sail This Ship Aloneです!ビーチボーイズの最終回で広海と海都が車に乗り込む時に流れていた皆さんもご存知なあの曲です♪えっ?知らない😱シンコイは海のシーンが印象的だったので😊

恋愛はSIMPLE is BEST!

って、何故に岩崎宏美⁉️



追伸…
「いい奥さん、もらったね!」

『そっちは?』

「ひとりには慣れてるから」

『そんなのに慣れるなよ』

「そんなさぁ、一生のうち人を好きになるなんてそうそうあるもんじゃないんだから。好きになったらあっという間なんだけどさ。でも、だから、永尾君を好きになれたこと大切に思ってる。好きになったこと、好きになってくれたこと、いっつも(胸を叩く)ここで元気してる。明日この恋がどうなるとか考えて人を好きになるわけじゃないし、あの時のあたしがいるから、今のあたしがいるんだから。ちゃーんと自分に言ってあげられるよ……よくやったね…ってさ。」

リカとカンチの再会は切な過ぎたね〜😭って、結局最後は東京ラブストーリー縛りじゃねぇかっ‼️