俺はトランスジェンダー(性同一性障害)ですが見た目は完全に男だし、昔ほど自分の性に対しての拘りもなくなりました


ゲイでもホモでもオカマでもミスターレディでもトランスでもバイでもノンケでも結局は自分がどう在りたいか?どう生きたいか?だと思います

そんな生きていく中でやっぱり【恋愛】も必要ですよね?

人を好きになる事…好きになってもらう事…それが力になってくれる

でもそんな俺は…かれこれ…15年近く考えてみたら恋をしていない

彼氏が亡くなり…暫くは一人で居たけど、このままだとイケナイと思い新しい彼を見つけ付き合ってはみたが…長続きはせずあっけなく終わった

その時に自分がLGBTとして自信もなくなり、何もLGBTの世界を理解していない事に気がついた

そして自分でホームページを立ち上げてもう少しLGBTの世界を知ろうと触れようと…そして仲間も探そうと思った

そして色々な人と出会い刺激をもらい、また一つ新しい世界を知る事で気づいた事もあった

それはノンケ(ヘテロセクシュアル=異性愛者)との友達付き合いの方が長く、それが普通の事だったのでゲイの世界に違和感を感じている自分に気がついた

トランスジェンダーでも俺の中ではあまりゲイとさほど考え方や感じ方は変わらない部分があるのでその辺は初めの頃に比べたら全然なくなってはいたが…居心地良さが本当はホントの自分の性を知るゲイ友らといた方が楽なはずなのに…何故かノンケの友達らとバカをしている方が居心地良く感じていた

勿論、ゲイ友らと遊んでいるのも楽しい!好きな人の話しも嘘を言わないで済むからねw

でも自分にも分からないそのLGBTと自分との溝が中々埋まらぬまま結局今に至っている

人を好きになる事はあるけど…付き合うまでもいかないし…その前になんとなく「いいな〜」と思う一瞬の恋の芽生えが一瞬で枯れてしまうw

恋愛対象は男でもどうしてもノンケを好きになる傾向が強いのも難点で…別にゲイが無理とかでもない

それはトランスジェンダーが関係しているのかは?わからないが…何となくノンケ寄りになる

だから一番困るのが親友が出来てもいつの間にか恋愛対象になってしまう事だ

最初はそのつもりはなくても互いに同じ時間を過ごす事によって恋心が芽生えてしまうw

親友は俺の性の事は知らないので「お前が女だったら一番最高なのにな〜」とさり気なくこぼす言葉がいつも辛く感じてしまうワケだ

そうよ!俺は!ホントは女なのよーーーってw

だから手の届かない所に手が届く感じの事をやってしまうから、親友は「お前が女だったら」と思うのかも?しれない

でも俺はやっぱり男😰見た目がまだ女だったら…もしかすると?もしかだけど…って、それはないか?w

今更もう女性になろうとか?今の自分を変えてまで見た目から変わりたいとも正直思っていない

今の自分が楽だし…今はこれが素だからね

でもやっぱりこの見た目だから…付き合ってもらえるならゲイの方なんですよね

ただ…そのゲイとの恋愛すら今は遠ざかっている

若い頃は恋愛体質も強かったはずのに…

いやね、年を取るって😱w

ぶっちゃけると…リアルな話でキモいかもしれないけど身体の関係が苦手なんです

軽いハグとかフレンチなチュ〜ぐらいで俺は正直相手の愛情を感じられるけど…やっぱり相手にしてみたら物足りないんですよね?

心と心が通じ合っていれば、それでイイじゃない💕という方いましたら👇👇👇こちらまでお便り待ってま〜す📮って、ふりぃわっ‼️

でも男と女も男と男も女と女も体の相性はやっぱり大事ですよね?

あ〜俺、恋してねぇ〜な〜ぁ💔

と…このYouTubeを観て思ったんですw

ってか、前置きながっ💦

シンバシコイ物語を観て、20代の頃の事を思い出し久しぶりにキュンキュンしちゃいましたw

相方の事を好きになればなるほど…辛くて苦しくて切なくて…でも愛しくて

すれ違う気持ちにヤキモキしてね

今ならまた違う大人の恋も出来るんだろうけど…中々ね?

でもLGBTの恋愛ってあまり年齢に関係なく愛情深いですよね?

そんな忘れかけていた恋心を思い出させてくれるゲイ的ラブストーリーです😊

LGBTライフ🏳️‍🌈を楽しむ事も忘れちゃダメですよね!

そこのあなた!ちゃんとしてますか?



不器用で純粋な親父たちの
ちょっと切ないハートフル・ラブストーリー
演技も素人なので逆に自然だし
ストーリーもリアル感があって
共感出来る部分が多いと思います
※但しLGBTに限りますw


お別れのハグ?

始まりのハグ?

…それとも?


もうどうなっちゃうのか

気になる感じだしょ?

だしょ?だしょ?

そうだしょ?

だったら観ちゃいなさい

あっ!ハンケチを忘れずにw


シンバシコイ物語ー第一章






シンバシコイ物語ー第二章





キャプテン/タケシ(バーのマスター)



このドラマを観ながら…俺の性格に近いのはタツヤかな?と思ったり、もし付き合うなら実は気遣い屋さんでお調子者のコテツかな?と思ったりね!まぁ話し方がオネェじゃなければwでももし演技をするならマスターのタケシかな?とか…そんな感じで観ても楽しめます😄


でも地元のゲイバーへ行っていた時の事を思い出します…薄暗い店内で男を探したり、ゲイ友とマスターとたわいのない話をしたり、彼氏と喧嘩して先に帰ったり、バーを出たらあとから追い掛けて来た人に連絡先を聞かれたり、元彼とバッタリ会ったりね

あの狭い空間の中だけでも色々なドラマがあったな〜って今思います😊

でもゲイの世界は悲しいかな?一夜限りの恋も多いんですよね😢全員が全員恋人を求めているワケでもないからね…

どの世界にも色々な愛の形がありますよね?


出逢って、恋に落ちて、すれ違って、喧嘩して、傷つけあって…ずっと続く恋もあれば、終わる恋もある
人を好きになる気待ちは…
ずっと続くモノですからね!

LGBTではない方にも
是非観て欲しいドラマです📺

BL漫画みたいな綺麗な男達は
一切出て来ないですけどね😜


そしてこのドラマの中で幾度か「月が綺麗ですね」というワードが出て来る。それは夏目漱石が「I LOVE YOU」を「月が綺麗ですね」と訳したというエピソードがあり…つまり「月が綺麗ですね」は「あなたが好きです」という意味ですがちょっと粋な素敵さがありますよね✨




因みに俺は階段を気づかれない様に静かに降りて行くシーンが好きですw俺も店に入らずドアに耳を当てて《居るかな?》って確認した事があったので😄…でも俺の場合は苦手なオネェさんが居るか?の確認でしたけどね😆俺はガツガツ来るキンキン声のオネェ様がどうしても苦手なんです😰

何処かにあるでしょ、俺のも…きっと。



何故かシンコイを観た後に無性に…

globeのOpen Wideを聴きたくなりました♪

One of them 気になりだしてる… It struck ONE 本当に眠いね… 終わる like the end of a story With the day close the door  ここより高い意識のなか 壊れて進んで始まる Television 砂嵐消されて その後は自分で acapellaで歌ってた FEELING pains But it's still going well No matter what No matter how No matter... if you like it or not Where or when It doesn't matter Open wide, open wide It doesn't matter Open wide  Open Wide 躊躇せず 過ぎ去る 波長の中 そっと思い出の写真 深い今夜 夢のページのような 交際してる光の中 指をくわえて嫉妬してたよね... 仲間で7枚足りない そんなトランプ今だ忘れてない... さみしい視界 二人で乗り越えて さみしい響き 上手に乗りこなし 鏡に写る涙 そっと気がついて ただただ見とれて そんな Midnight... ひっそりしていて 心細くて...  何故か悪いって思ったり 変わっていくのって難しい事だね すべてこの道 そばにいたくて なんか浴びて瞬く間に消えてしまいそうだね I don't wanna say goodbye やんだばかりの雨 空が落ちてきそうなたびに 夕日見逃してる 次は星空 そして月明り もうすぐ日がのぼる 涙かくせない これ以上 近付けない 息が激しくあれてる 夜明けごろ一緒にいれると 思ってほんの一瞬 Close to you, close to you  No matter what No matter how No matter... if you like it or not 小さな部屋が大きく思えて あなたが遠い