シンバシコイ物語PART2です!
昨日のシンコイPART1も勿の論
た〜んと読んでくれたんでしょうね?

そしてそんな俺は…
相変わらずコロナで自宅療養中です😭

昨日はシンコイ第二話までの
きゅんきゅんポイントを紹介しましたが
今回は第四話の最終回までの
きゅんきゅんポイントを紹介します!

シンコイを見る度に
昔の恋を思い出したり
ゲイ友を懐かしく思ったり
似たような場面があったり
そして…また、恋をしたくなったり

お互い好きだった事を思い出せないぐらい
喧嘩別れしてしまった恋や…
お互い誤解したまま終わってしまった恋や
好き過ぎて不安になり終わらせてしまった恋

色々な恋の終わり方があって…
恋の終わり方を知る。
弱い自分をまざまざと見せつけられて
傷ついた自分と向き合う。
そしてまた新しい恋をする。

無意味だった恋はひとつもないと思う
…きっとそう思える。

さっ!シンコイをおさらいしたら…👇
シンコイきゅんPART1もチェックして👇
きゅんきゅんする準備OKですか⁉️



《シンバシコイ物語 第三話》



0:50〜コテツにジュンノスケと海へ行った時の事を聞かれて言葉を濁すタツヤと…その会話にツッコミを入れるもとことん無視されるCHOPのママ!ってか、マジでママのキャラ最高ですよね?


1:54〜「タツヤ恋してるの?」のママの質問の後の2人が一緒にママを見る瞬間が好きなんよね〜!そして最後まで無視され続けるママでしたwCHOPのママはマジ最強ですわ〜😆



3:15〜ジュンノスケとタツヤの会話がまだぎこちないのがリアルですよね?質問するも相手は素っ気なかったり、質問返ししてくれなかったりね。でも2人の無言の時間が嫌で無理に頑張って話すタツヤが健気なんだよね!




3:30〜ジュンノスケの誕生日を祝わいたいと伝え、「嬉しいな〜」と言った後の互いに別々に顔を見るシーンが好きです



4:30〜ジュンノスケからの誕生日の日の約束のLINE(何故かドラマの中でLINEの事をずっとメールって言ってるのが凄く気になるんですよね)が届いてから、当日相手に会うまでの時間をどう過ごして、どんな誕プレを贈ろうか?考えるのってイイですよね!





6:00〜ジュンノスケの誕プレを買いショップから出て来た時に何故か夕方迄は仕事だと言っていたジュンノスケがコテツと一緒に歩いている所を見てしまい咄嗟に隠れるシーンは複雑ですよね?買ってしまった誕プレを後悔する心境が凄く伝わりますよね?




8:50〜夕方まで仕事と言っていたのに昼間コテツと歩いていた事が許せなかったタツヤはジュンノスケを責めてしまう気持ちは分かりますよね?好きだからこそ嘘をつかれたと思う気持ちが強くなってしまうんですよね?ジュンノスケとのこの先の事を真剣に考えているからこそジュンノスケの気持ちが読めない自分に苛立ってしまうタツヤも…タツヤに上手く想いが伝えられないジュンノスケの不器用な2人にヤキモキしちゃうよね〜😆



10:15〜「言いたいこと言われへんから、言える相手ちゃうから、嘘つくんですよね?結局その程度の相手やったって事ですよね?」と少しキツイ言葉を投げてしまうタツヤの気持ちも分かるけど…そこまで言ったらあかんよ〜タツヤ〜ぁ!!





10:35〜ジュンノスケがタツヤの肩に手を掛けるが振り払って行ってしまうシーンはマジでせつねぇよね?そしてジュンノスケも追いかけろよ〜!って思いますよね?東京ラブストーリーだったら、走るリカ!追い掛けるカンチ!なんだよ〜と…えっ?関係ないwでも、ふと…タツヤは誕プレは持って帰るんだと思った俺でした(ニヤッ)







12:05〜改札内で男の人とぶつかりその拍子に誕プレが手から離れ落ちるシーンがまた何とも言えない気持ちになります。その後ゴミ箱に誕プレを捨てて階段を降りて行く背中がもうせつねぇせつねぇ😭半分だけ誕プレの袋がゴミ箱から出ているのが未練と後悔を物語っていますよね?ってか…あのぶつかった男!ちゃんと謝りなさいw



《シンバシコイ物語 第四話ー最終話ー》


3:35〜ジュンノスケとコテツの関係を疑っているタツヤと…喧嘩の原因を作った張本人なのに何も気づいていないノー天気なコテツw


4:18〜もう少し早くこのLINEを送っていたら…ったく〜コテちゅ〜w


4:30〜もうコテツのこの顔が芸人のフットボールアワーの岩尾にしか見えんのよ?マジで😆



5:45〜あれからジュンノスケのLINEを読んでいなかった事に気づくタツヤ。読みたくないからLINEを無視してしまう気持ちって分かりますよね?書いてある内容が最悪な結末だと思うと中々読めないもんです😅


6:30〜LINEを読み約束の時間が過ぎている事に気づくタツヤに…「タツヤ、後悔のないようにね」と…キャプテンは普段は余計な事は言わないけど、ここぞって時に背中を押してくれる存在ですよね?父であり兄貴であり母でもあるような…ねっ?


6:45〜東京ラブストーリーだったら、ここで《ラブストーリーは突然に》が絶対に掛かるタイミングだと思った俺でしたw


7:30〜「タツヤ大丈夫かな?」と心配するコテツに…「大丈夫じゃない?好きなんだから」と答えるキャプテンのこのシーンは素敵です


7:42〜ここのキャプテンとコテツの会話がめちゃくちゃ切なくて好きです…「あんた、ジュンノスケ好きなんでしょ?」「タツヤと被ったらタツヤでしょ?」「で、今回もダメだったの?」「こうやって、数打つやり方しか出来ないのよね…」コテツは器用そうで不器用な男なのよね〜😆



8:20〜「ねぇキャプテン、また男紹介して」と言って2人で乾杯するシーンに《コテツ〜ぅ》と叫んだ事でしょう…皆さんも(ニヤッ)コテツにはホントに幸せになって欲しいよね!






9:25〜缶コーヒーで手を温めながら待つジュンノスケの心情が伝わりますよね?






10:15〜「タツヤ君」「タツヤって呼んで下さい」「来てくれてありがとう」「遅れてごめんなさい」と…この2人の会話が何とも言えない素朴さを感じるワケですじゃん!





10:55〜「タツヤ、好きです」「それは俺が言います」…もうきゅんきゅん最高潮⤴︎⤴︎⤴︎




11:18〜ジュンノスケに抱きしめられて、タツヤが顔を2回胸辺りに乗せるシーンがめちゃくちゃ好きなんよね😆伝われ〜w



11:25〜「ジュンノスケさん、好きです。気持ちを伝えてなかったのは俺の方でした。」「ずっと一緒に居て下さい」…やっぱり気持ちをちゃんと伝えないとダメですよね?ここにはそんな純情な恋が溢れていました。簡単な言葉ほど中々言えず難しい…ですよね。





12:12〜もうここからは何も言う事はないですね?ホントに素敵なシーンです✨《あ〜俺も恋してぇ〜!!》と皆さんも思った瞬間ですよね?ねっ?ねっ?そうだしょ?あーーー!俺も抱きしめてもらいてぇ〜w






14:05〜ただただもう幸せ感溢れる最後のシーンですが…コテツが苺を食べさせた真ん中の男性が新しい彼氏なのか?気になりましたwそしてタツヤの口元に付いたお弁当を取ってあげるジュンノスケ…もうラブラブ過ぎてご馳走様でした😋でもハッピーエンドで泣けるってイイですよね👍✨



恋に恋している時期もあったり、若い頃の恋愛は今思うと…自分に足りない部分が沢山あったような気がします


よくドラマで聞く「君は強いから一人でもきっと大丈夫だよ」ってセリフを何度言われたことか…😭

俺は年上の人としかお付き合いはした事がないんですが…年上の人って相手に甘えて欲しいって気持ちが強い方が多いですよね?

俺ももっと素直に甘えていたらと思うし…無駄に頑張っちゃう所があるんですよね😅年上の人に対して自分もしっかりしていないと!って思ってしまうんだよねwホントはテキトーな人間なのに…ねっ?w

だから「別れよう」と言われたら「嫌だ!」って縋る事もしないし、物分かりのいい振りをしてしまう

でも好きな人の前では素直にならないとね?

勢いだけの若い頃の時のような恋愛はもう出来ないけど…ゆっくり流れる時間の中でお互い向かい合い少しずつ互いの事を知り歩んでいけるそんな恋もイイですよね?

また、いつか…そんな恋愛をしてみたいです

でもシンコイって、ゲイしか共感出来なーい
っていう…お、は、な、し😆




恋愛は多分
矛盾で出来ている


シンコイPART3で

お会い致しましょう👋




追伸…

このジュンノスケからのLINEを見た時…





東京ラブストーリーのこのシーンを

何故か思い出してしまいましたw

って、もう東ラブの話しはいいって⁉️


「こんにちはカンチ。こんばんはかな? これからカンチにお別れを言おうと思います。ちょっと悲しいけど、でも悲しいだけでもありません。いずれにしても、カンチと同じ季節に同じ道を歩けたことを、愛してやみません。カンチ?今が愛しいよ、カンチとお別れする今この時を、やっぱり愛しく思えるから、あたしのこれからはきっと大丈夫って思えます。カンチと出会えて、ちょっと人生得したかなって。サヨナラは言いません 約束もしません。でもまた会えるよね? 赤名リカ 追伸…元気ですか?」 


はいっ!ここで

【ラブストーリーは突然に】が流れる♪

って、小田和正じゃないんか〜い😆