ぷち思い出旅行。♪帰ろう | I am under the same sky with you.

I am under the same sky with you.

お気に入りのradioから聞こえてきたぐっときた音楽と写真と雑談と。
不器用にインスタもやっています(๑•̀ㅂ•́)و✧

お疲れ様です爆笑

 

 

 

昨日は我が家4人と義母と義弟と
車で日帰り旅行。
 
朝4時半出発。
旦那さんに
 
「カメラ持った?」
 
と確認され…。
 
気にしてくれているのね!
 
「今日は富士山見えるところまで行くよ」
 
 
SAで
 
「ほら、富士山、見えるよ」
 
…。
 
確かに見えるね!
 
朝7時頃
久々に丸天へ
朝昼兼用ご飯。
 
「少し歩こう」
 
「お父さん(義父)と最後に来たのいつだったかな」
なんて話ながら。
 
水門の上
10時OPENだって。
 
さて店見て帰ろうか。
 
お!
富士山ポイント発見。
撮影していると
 
「早く〜行くよ〜」
 
って…。
 
え…
 
富士山撮影させてくれるんじゃないのか!!!
 
三脚も担いできたのにな。
はいはい
勝手な思い込みのようでしたねえーん
 
 
 
 
 
この後
温泉行って
じばさんず行って
ドライブして
(車酔い激しい私は無理矢理爆睡)
 
曽我梅林にある小田原牧場アイス工房へ。
美味しいよ。
「ここのアイスとこの先の担々麺屋さんも
お父さん(義父)好きだったね」と。
 
車から降りてすぐちらっと見えた
赤い何か。
 
( ゚д゚)ハッ!
 
急いでアイス食べて
 
「先に出てますね〜」
 
と私一人撮影。
「もう行くよ〜」
 
の声が…。
 
えーんえーんえーん
 
 
必死でこれだけ撮影。
滅多に刺されない蚊に3ヶ所刺され
痒い。。。
 
 
〆はここ。
美味しいのよ。
神奈川県大和の天狗家。
「お父さん(義父)も好きだったね〜。
歩ける時に無理してでも
連れてくればよかったね」
お腹いっぱいになったし
さて
 
帰ろう
 
 
先月末義父が亡くなり
もうすぐ1ヶ月。
やっと
仏壇や四十九日の予定も決まり
少しずつ
日常に戻りつつあります。
 
なんとなく
みんなの予定があったので
コロナ等思うことはありましたが、
みんなでぷち旅行。
 
義父の病気や介護で
家を空けることができず
遠出ができなかった義母。
久々の家族旅行。
美味しいもの食べて
温泉入って…。
お疲れ様でした。
 
なんとなく
義父の思い出旅になってしまいました。
 
いつも心穏やかでありますように。
 
ここまでお付き合いありがとうございました。