梨狩りの思い出。♪スマイル | I am under the same sky with you.

I am under the same sky with you.

お気に入りのradioから聞こえてきたぐっときた音楽と写真と雑談と。
不器用にインスタもやっています(๑•̀ㅂ•́)و✧

お疲れ様です爆笑
 

 

 

Google photoさんからきた、
2年前の今日の出来事。
梨狩りに行ったようです。
かなり怪しい私の記憶力。
おそらく
息子のYMCAイベントに送ったついで。
息子を会場に送り届けたした足で
娘と行ったような。
 
 
豊水だと思います。
りんごもそうですが、
実が小ぶり。
味は大あじ?
 
そうそう
梨狩りのあと買ったドリンク。
スッキリ爽やかを期待したのですが、
スッキリ爽やか過ぎましたガーン
爽やか通り過ぎて
口の中が
サレンパス爆笑爆笑爆笑
 
これも良い思い出。
 
 
 
 
ニヤニヤそんなことを思い出しながら 
梨ケーキを作ってみました。
美味しくできたらしい爆笑
 
 
森七菜ちゃんの歌う「スマイル」
可愛いし爽やか〜照れ
原曲は「ホフディラン」の曲らしい。
ほぅ。
NHKの朝ドラ「エール」の梅役らしい。
まじかあ!
 
 
いつでもスマイルしようね
 
とんでもないこと起きてもさぁ
 
可愛くスマイルしててね
 
なんでもない顔して出かけりゃいいのさ





ねぇ笑ってくれよ
 
これじゃだめか
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
いつも心穏やかでありますように。
 
ここまでお付き合いありがとうございました。
 
オヤスミナサイzzz